スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOYOTA HIACE

hi ace


一瞬でココロ奪われました
toyota HIACE 30歳(くらい)

オーナーさん曰く、丸目はなかなかのレア物らしい
やっぱ丸目ですよね~

ただ、この子もpolco http://franky01.blog135.fc2.com/blog-entry-2.html
と同年代で
重ステ 4速ミッション クーラーなし 

だ そうです

それでもね~やっぱり乗りたいんだよね~
ハイテクもいいけど、この趣には変えられないね


moon rood2


moon rood1


で、この車発見したのが、
岡山の
ushimado moon rood music festa っていうお祭り
natural camp といい、牛窓アツイね



BAGDAD CAFE THE trench town
B:RIDGE style
一二三 
千尋   

などなど大満足のアーティスト達の歌声に

酔っ払って ゆらゆら ゆらゆら ゆれたのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

いいねー30歳のハイエース。

自分もハイエースだけど2歳くらいかな(笑)

やっぱモノ選びは雰囲気重視・見た目重視ですよねー

No title

c.b.jimさん

ハイエースですか~!!
あの積載量たまらないですね。
車泊ができて羨ましいです!!!

<モノ選びは雰囲気重視・見た目重視ですよねー

激しく共感します★☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。