スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true camp 2日目

IMG_1554.jpg


出会い多き2日目

これだからキャンプはやめられない


お時間許せば続きをどうぞ

2日目



IMG_1613.jpg
IMG_1612.jpg

夜露対策でアウトフィッター低空張りに
テンティピは他のテントと比べて防音性があるのか
いつもよりぐっすり寝れました






IMG_1626.jpg

朝食は珈琲と うどん と ロールキャベツ
和洋折衷  めちゃくちゃな組み合わせ 
だけど、やっぱり朝は出汁に限る




IMG_1548.jpg
今回の戦利品 
これだけ買って6,000yenちょっと
シアトルさんが激安でしたよ







IMG_1523.jpg
受付時にもらったノースのシェラカップ
非売品で通常の物とは違うらしい・・・
こういうの嬉しいよね






IMG_1527.jpg
IMG_1524.jpg


特にすることも無いので改めてHill村へ

Akto やっぱカッコイイな~
Saitaris(?)は全室長いね~カタツムリみたい









今回は多くの方とお話させて頂きましたので
少し、サイト紹介を


IMG_1620.jpg
Nさんご家族
サイトはウッドを基調とした大人テイスト
来た時からオシャレな家族だな~って思ってたので
お話できで嬉しかったです

是非、今度はお酒を飲みながら^^







IMG_1628.jpg
IMG_1627.jpg

いまっちさんサイト(←チェック オシャレブロガーさん)
nemoはあまり見たことがなかったのですが、
このモデルめちゃカッコイイ
短い時間でしたが楽しかったです
わりとご近所(?)なんで是非今度 camp しましょうね







IMG_1615.jpg
IMG_1614.jpg

そしてイツハルさん(手前)、たろパパさんサイト(奥)
イツハルさん終始お世話になりました
おかげさまで楽しめました

また偶然を装い西山あたりで会いましょう




暑さに耐えれず、抽選会はイツハルさんにお任せし
温泉でゆっくりして帰りました



お話させて頂いた方、
暑い中 笑顔で接してくれたスタッフの方々
ありがとうございました










スポンサーサイト

tag : TrueCamp関西 テンティピ アウトフィッター ジルコン9

コメントの投稿

非公開コメント


いつになく クオリティの高いキャンプしておられますなあ・・・
そろそろGO OUTとかで連載持てるよ 笑
私も先週、ハッチとかと女子キャンプしたよ ;)
キャンプ楽しいなぁ!! いろいろ欲しくなるね。
レクチャーお願いします !

No title

マーチ

お久しぶりね~
(例のあの人たちへのアレはもう少し待ってね^^)

今度キャンプしようね~
色々と誘惑させて頂きますよ

今年はラマ行かないんだ。。。

<そろそろGO OUTとかで連載持てるよ 笑
それ100年後だね!笑
でも、この前小さく載せて頂けいたよ^^

No title

どもです

旧車での遠方遠征の大変さ・・・ホントに良く分かります
自分も目的地に着いたときは恥ずかしがらず「ありがとさん」と言ってます

それにしても楽しそうでいいですね~
いろんな人のサイトを見てるだけで楽しくなってきますね

では遠征ついでに来月は岐阜でお待ちしております(笑)

No title

まつぼっくりさん

こんにちは^^

<旧車での遠方遠征の大変さ・・・ホントに良く分かります
<自分も目的地に着いたときは恥ずかしがらず「ありがとさん」と言ってます

それ、僕もやります^^ 愛着は一入ですよね♪
高速より下道の方が好きだな~


<では遠征ついでに来月は岐阜でお待ちしております(笑)
岐阜までだと。。。
2日見てれば到着しますかね?笑
(トラブル1回で計算)

No title

どもっす!

かなり楽しまれたようで!!^ ^
雨降ったんですね…

こちらも週末行きますが、どうも雨撤収な予感が…
雨降ると気温も下がりそうなので、冬支度で行きますよ^ ^;

No title

え、なにそれ!
いつのGO OUT~?! 教えて 笑

コメント読み返したら いつになく っておかしい!
いつもいつも ステキ過ぎるぜ。

アレもよろ~!

No title

H+Kさん


こんにちは^^

<かなり楽しまれたようで!!^
そうなんです!
カヤックが楽しくて・・・
でも、今は我慢の時です!笑
^
<こちらも週末行きますが、どうも雨撤収な予感が…
<雨降ると気温も下がりそうなので、冬支度で行きますよ^ ^;

そっちのお祭りはさらに楽しそうですね~
週末はなんだか天気が安定しなさそうですね
冬支度ってことはトンガリ君ですね^^

No title

マーチ


秋に羽織り なんとかっていうオレンジのやつだよ

キャンプのページにちっちゃくね!^^
ほんと豆粒くらいなんで探すの困難と思われます!笑い

No title

シェラカップいいな~

長野のは行くのでもらえるかな~?

テンティピとアウトフィッターいい感じですねw

No title

c.b.jim さん


こんにちは^^


<シェラカップいいな~
すごく軽くて使い勝手よさそうですよ~
チタンでは?なんて話もありましたが、
真相は・・・


<長野のは行くのでもらえるかな~?
そちらは面子が凄そうですね♪
そっちにも行きたいのですが・・・

<テンティピとアウトフィッターいい感じですねw
これが、区画に入らず往生しましたよ~
大物2つも持って行った僕が悪いのですが!笑

キャンプレポート期待してますね^^

No title

こんばんはー
先日はお話出来てよかったです^^

テンティピ。やっぱり良いですね!
我が家もシェルターなるものを持ってないのでいずれは何か欲しいな~と♪

boboraさんのサイトに気付いたのが閉会間際だったので、
サイトを見れなかったのが残念でしたが、また次回お会いした時に
ゆっくり見せてくださいね!

今後ともよろしくお願いしまーす^^

No title

えー!6千円!?
ノースのシェラカップ!?

やっぱin北海道行けばよかったかなー
来年は狙ってみますわ!!

お疲れさまでした!

楽しい時間を共有できありがとうございました♪

もっといっぱい笑いたいし、刺激を受けたいので
またどこかで偶然お会いできるのを楽しみにしていますねぇ^^v

ホント、くじ運なくてゴメンネ~^^;

No title

こんばんはー♪

boboraクン 料理の腕前がぐんぐんあがっているねー^^
どれもおいしそー!!
お皿も可愛い♪


アウトフィッターに、ジルコン9!
我が家も ジルコン9を狙っているので
こんな感じになるんだーって
うんうん かっこいい!!^^

あれで6千円!
羨ましい~ 良い買い物できて良かったねー^^

boboraクンサイトも、他のサイトもめちゃオサレーだねー!!

No title

どーもです。

前回のGO OUT記事以来のコメントになります。
おぼえてるかなー?

true campすごく楽しそうですね(^o^)
テンティピかっこいいし、これからの時期かなり重宝しそうですね。
大型シェル1ヶほしいなー。

これだけ買って6000yenですか!!
シアトルスポーツは国内だとあまり安く買えなので魅力ですね。
なによりTNFのシェラカップ粋な計らいですね^^

いつもarigatoさんとか風空さんとこからお邪魔させてもらっていますが・・・
お気に入りさせてもらってもいいですか?

No title

朝からロールキャベツとは!!

盛り付けもオサレすぎ!!!

色んな人に会えて、輪がひろがっていくってホントいいよね♩

それにしてもテンティピかっこよすぎ

防音効果ってホントにあるの??

No title

こんばんは~

いいよね!!

キャンプでの出会いって^^

俺もキャンプしてて良かったな~って感じる事あるよ!!

さて、そろそろ...

どっかのキャンプで合流しましょっか?(笑)

No title

あ,いまっちさんだ(笑)
やっぱり楽しそうだ^^

それにしても密集してるね(笑)
前に行った時は,フリーサイトで広々使えたんでこれぞメローでスローなって
雰囲気だったんだけど最近は区画?

10月中旬以降でキャンプしたいね~

No title

いまっちさん

こんにちは^^


<テンティピ。やっぱり良いですね!
<我が家もシェルターなるものを持ってないのでいずれは何か欲しいな~と♪

これは寒くなる前にgetですね☆
大型シェルターは選択肢が少ないので困りますよね

<boboraさんのサイトに気付いたのが閉会間際だったので、
<サイトを見れなかったのが残念でしたが、また次回お会いした時に
<ゆっくり見せてくださいね!

僕もなんです!
1日目にお会い出来てれば、飲めたんですけどね~
また、ゆっくりやりましょうね^^

No title

ロンさん

<えー!6千円!?
<ノースのシェラカップ!?

さすがにそれは買えないっすね!笑
シェラは頂ましたよ!
シアトルさんが3千円くらいだったので即決で購入しました♪

<やっぱin北海道行けばよかったかなー
<来年は狙ってみますわ!!
是非是非!
やっぱりイベントキャンプは色んな物が見れるので
勉強にもなりますね☆

No title

イツハルさん

お疲れさまでした!
こちらこそ、色々話せて楽しかったです^^

そうそう、お互いクジ運はありませんでしたね!笑
少しだけ期待しちゃってました
もしかしたらヒルが・・・って!笑


<もっといっぱい笑いたいし、刺激を受けたいので
<またどこかで偶然お会いできるのを楽しみにしていますねぇ^^v

では、また西山で♪
今週はソロの予定でしたが、
雨ですね~

No title

mey* さん

こんにちは^^

<boboraクン 料理の腕前がぐんぐんあがっているねー^^
<どれもおいしそー!!
<お皿も可愛い♪
ロールキャベツ美味かったですよ♪相方作ですが^^
ホーローの皿、スタッキング出来るし強いので重宝してます☆


<我が家も ジルコン9を狙っているので
まだ、本格的には使用してないんですが、
オススメですよ☆設営簡単だし
難を言えば、コットンなの気を使うことですかね

<あれで6千円!
<羨ましい~ 良い買い物できて良かったねー^^
シアトルさんなんて3千円くらいでしたよ☆
イベントはコレが嬉しいですよね^^

No title

hihi さん

こんにちは~^^
お久しぶりです☆

<いつもarigatoさんとか風空さんとこからお邪魔させてもらっていますが・・・
僕もよくお邪魔させて頂いてますよ~^^
リンクさせてもらいますね♪ヨロシクお願いします☆

<テンティピかっこいいし、これからの時期かなり重宝しそうですね。
<大型シェル1ヶほしいなー。
ほんとテンティピは良いテントだと思います
設営が楽というのが一番ですかね☆
最近、どんどん楽な方へ流れています!笑


<なによりTNFのシェラカップ粋な計らいですね^^
ですよね☆
こういうサプライズがあると、また行こうって思います!
こちらではイベントキャンプは少ないので凄く新鮮でしたよ♪


No title

ちぇりさん

おこんにちは~

<朝からロールキャベツとは!!
<盛り付けもオサレすぎ!!!
えぇもちろん前日の残りものですが!笑
だけどほんと美味しかったですよ!
ホーローのお皿に入れると、
なんでも美味しそうに見えますね^^


<それにしてもテンティピかっこよすぎ
<防音効果ってホントにあるの??

ライト系のペラペラテントに比べると
音の通りが少ないように感じます
なんか安心感があるというか

冬はちぇり家のエクスプローラにお邪魔しますね^^

No title

bryanさん

こんにちは~

<いいよね!!
<キャンプでの出会いって^^
<俺もキャンプしてて良かったな~って感じる事あるよ!!
ですよね!
そこで、繋がっていけるっとほんとに幸せだと思います


<さて、そろそろ...
<どっかのキャンプで合流しましょっか?(笑)

今度はゆっくりお話したいですね☆
そろそろキャンプシーズンですし、遠征しようかと考え中です!
行くとしたら、軽四ですけど!笑

ほんとはGCMのイベントにも行きたいのですが・・・

No title

ふろどさん

こんにちは~^^

<あ,いまっちさんだ(笑)
<やっぱり楽しそうだ^^
こんな出会いがあるからイベントキャンプは楽しいですよね~
某有名 秋のイベントキャンプは行かないのですが・・・

<それにしても密集してるね(笑)
<前に行った時は,フリーサイトで広々使えたんでこれぞメローでスローなって
<雰囲気だったんだけど最近は区画?

ギッシギシの区画でした!
っていうか、僕のテントチョイスが悪いんですよ~・・・
大物2つって!笑

<10月中旬以降でキャンプしたいね~
イイですね~^^是非ぜひ
琵琶湖なんてどうですか??
もしくは名古屋近辺とか

No title

こんにちは。はじめて
書き込みさせてもらいます。
TRUE CAMP関西で検索していたら、
サイトにたどり着けました(笑)
ちょうど、前のサイトにいてた
ものです。
到着したときから、おしゃれな
サイトだな~っておもってたので
最後に少しお話しさせてもらって
ありがとうございます♪
またブログに遊びにこさせてもらいますね。
私のブログに、サイトの写真のさせてもらっても
いいですか?

No title

yuko さん

こんにちは
true camp お疲れさまでした^^

<到着したときから、おしゃれな
<サイトだな~っておもってたので
いえいえ、僕達も終始
「あのテントカワイイね~」って行ってました

<最後に少しお話しさせてもらって
<ありがとうございます♪
こちらこそ楽しかったです☆

<私のブログに、サイトの写真のさせてもらってもいいですか?
しょうもないサイトですがお使いください^^

ブログリンクさせて頂きますね^^

No title

こんばんは~

boboraさん6000円でコレらを買って、
あとヒルバーグはどれにしたんですか?(笑)
アクトもいいですよね~
サイタリスは高すぎですが(笑)
その金あったら他の幕2つ買いますよね~
ちなみにテントの販売もありました?

来年は節電対策じゃなければ行こうかな~^^

No title

はじめまして(^^)

かなり前からブログの方を読み逃げさせてもらってました(笑)
実は私も同じ車に乗ってキャンプを楽しんでいます♪
遠征に行くときの気持ち分かりますよ!願うばかりです^^;

お持ちのキャンプギアもオシャレですね。勉強させてもらってます。
また寄らせていただきます。突然のコメ失礼しましたm(__)m

No title

おひさしぶりぐりー!!

関西のツルキャン行ってたのかぁ。ここも良さそうだねぇ。
私は急に今週末のツルに行くことになったの。
黒い子と茶色い子といってきまーす

それにしても随分美味そうなもの食べてるし
みんなおされさんだし
凄くいい買い物してるじゃんか!!

去年のツルキャン何もなかったよ・・・まぁいっけど。


また今度ー!!

No title

arigatoさん

返事遅くなってごめんなさい
遊びほうけてました!笑

ヒルの相談乗ってほしいので、
また連絡しますね^^

ありがとさん早く紫のテント張りましょうよ^^
そして、そろそろサイボがいらなくなったんじゃなですか?
引き取りますよ?笑

No title

ひーさん さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます★
返事遅くなってごめんなさい

<かなり前からブログの方を読み逃げさせてもらってました(笑)
こんなチープブログを見て頂けて光栄です♪

<実は私も同じ車に乗ってキャンプを楽しんでいます♪
<遠征に行くときの気持ち分かりますよ!願うばかりです^^;
40なんですね~
何色ですか??
僕のは一度 大手術しましたよ~・・・


<また寄らせていただきます。突然のコメ失礼しましたm(__)m
いえいえコメント嬉しかったです★
40のキャンプしたいですね^^

お近くなら一度ご一緒しませんか??

こんなブログですが、今後とも宜しくお願いしますね♪

No title

みなっちさん

お久しぶりでござんす^^

true camp楽しまれましたか?
雨 大丈夫でした??



今年は何かゲットできましたか?
関西は競争率が低いにで
比較的入手しやすいんすよ~


海フェスやらなんやら楽しそうですね^^
わんこ達もかわいいし★

No title

こんばんはー(゜o゜)

私のも赤ですよ!長さはミドルですが。

40大手術したんですか?
まぁ私の40も、100諭吉以上の修理代掛かってますけどね(笑)


お近くなら40キャンプしたいんですけどね~。住まいは被災地は仙台なんで^^;

私もナチュブロしてるんで、良かったら覗きにきてくださいね~。

No title

ひーさん

返事遅くなってごめんなさい。。。

ひーさん(さん)も40乗りですか~^^
<100諭吉以上の修理代掛かってますけどね(笑)
って鉄板全部やりかえたんですか?

<お近くなら40キャンプしたいんですけどね~。住まいは被災地は仙台なんで^^;

あ~40で仙台遠征はちょっと難しいですね~。。。
40の事とか、色々情報交換できれば嬉しいです^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。