

true camp 1日目





「秋めいてきたと思ったのに 何なのこの暑さ!」

と、文句を言いながらも しっかり楽しんだ true camp

まずは1日目


お時間許せば続きをどうぞ



2011main2.png

true camp 関西 in ハイマート佐仲

愛車での初遠征
トラブル無く順調にたどり着きました
(高速80km走行だけど・・・)



IMG_1578.jpg
テンティピ ジルコン9 in ピルツインナー / MSR アウトフィッター

区画が狭く、いや、テントチョイスが悪く
「サイトに絶対入んね~な・・・」
と途方に暮れていたのですが

両隣さまのご慈悲のお陰で なんとか設営できました
ありがとうございました













まずは腹ごしらえってことで

悪魔の激辛ココナッツカレー

強烈スパイスのせいか、食べすぎたせいか、
終始 胃の調子が悪かった・・・

IMG_1551.jpg




しばらくすると開会式
アクティビティーや注意事項などについて説明を受けます
IMG_1555.jpg


その後展示品などをプラプラと見て回る
IMG_1540.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1535.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1525.jpg
刺激の強すぎるヒルバーグ村
(スタッフさんの私物?)



そして
今回のお目当て、カヤック体験に向かいます
湖(ダム?)を目指して長~い階段を登ります
IMG_1556.jpg
IMG_1559.jpg



まずは簡単なレクチャーを受け 出発です
IMG_1560.jpg

IMG_1567.jpg

乗るというより乗せられている
上手くは漕げなかったけど、やっぱり欲しくなる
購入の動機には充分すぎる体験でしょうか



その後、悪魔のカレーに苦しめられながらも夜を向かえます
IMG_1585.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1609.jpg
A&Fさんが色々と振舞ってくれました



悪魔に苦しめられているとはいえ
生ものだけは消費しないと
ってことで

IMG_1596.jpg
クドイようですが
Goatee.outdoor定番 ○将餃子

IMG_1608.jpg
初挑戦 アクアパッツァ
これが意外と簡単でウマイ オススメです



とは言うものの、なんだか酔い方がおかしい
全部 悪魔のカレーのせいにして 
この日は早々と床に就きました



出会い多き、2日目に続く・・・












tag : TrueCamp関西 ハイマート佐仲 テンティピ ジルコン9 アウトフィッター

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

