

登山というかハイキング

DSC09511.jpg

「登山も悪くねーな」

なんて脚パンパンなくせして、
上から発言する僕

だけど、本当に楽しかった
(登山というかハイキングだけど・・・)

お時間許せば続きをどうぞ


先週のお話

広島県は吾妻山へ
標高1239m片道40分のプチ登山

DSC09501.jpg
DSC09506.jpg

ウルトラハイペースで登り
途中、音を上げそうになったけど、
山頂にたどり着けば疲労も達成感に変わる

DSC09509.jpg
DSC09511.jpg
DSC09512.jpg


「アシタカなら何分で登ってくるんだろう?」
なんて くだらない会話にも華が咲く

吹き上げる風と草花が気持ちよくて長居する
(ほんとは疲れて動けないだけ)

帰りは別コースの選択も出来たけど
初心者は無難に来た道を引き帰す

なんだか登りより下りの方が楽しい
きっとコレが待ってるからだと思う

DSC09524.jpg




下山後はもちろんキャンプです
昔型サイトのせいか、利用者ゼロ
ウッドデッキの上にタープを張ってみる

DSC09558.jpg
DSC09529.jpg
DSC09530.jpg
(タープのシワはご愛嬌)

これが快適
今度からデッキのあるサイトを選ぼうと思うほど



まぁ、その後はいつも通り、
食ってばかり、飲んでばかり
で夜は更けていきました

DSC09538.jpg
DSC09559.jpg
DSC09546.jpg



登山もそうだけど、
camp + ○○ 
は必要だと思う
それが、カヤックなのか釣りなのか・・・

皆さまの○○はなんでしょうか

tag : 吾妻山キャンプ アウトフィッター ピクルスごちそうさま

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

