スポンサーサイト


MSR twin brothers

Twin-Brothers.jpg

MSR twin brothers 2011新作 (??)


イケてる!!

好きだな~このツートンカラー☆

L 427 × W 200 × H 173
だから Shangri-La 6+ よりもちょっと小さいくらい

少数 冬campなんかによさそう
後はお値段ですな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー
あれ?HN変わったんすね?
これ気になってるんてすよね(^^)
確か本国で売ってた様な…
予約かな?是非いってください(笑)

No title

ふろどさん
boboraに変えちゃいました!!
ブログ開いたばっかで試行錯誤の日々なんすよ。笑
でもHNはこれで確定! です!!
やっぱMSRはカッコいいですよね~!
海外通販チャレンジしてみようかな~・・・

No title

はじめまして!
コメントありがとうございます。
なんか記事を見る限り自分と同じファッションからアウトドアに入っているような・・・
なかなか今までいなかったのでうれしいっすねー
またよらせてもらいまーす。

No title

c.b.jim さん
早速のコメントありがとうございます。
<ファッションからアウトドアに入っているような・・・
全くその通りです!!!笑
でも、まだまだ駆け出しcamperなんで
みなさんを参考にしながらコツコツやってます!!

No title

こんにちは!!
早速こちらにもお邪魔しちゃいました...
広島からおしゃれキャンプ発信なんですね♪
また、ちょくちょく寄ります~^^
リンクもさせていただきました~

No title

BRYAN さん
コメントありがとうございます!
ブログ すごく参考になります☆
こちらもリンクさせてもらいますね!
よろしくお願いします★
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

