

雨 camp も乙なもの・・・

DSC09399.jpg



「 数 行けば仕方が無い」
そんな言葉も説得力を持たない

なんでこんなに雨降るの・・・

自他共に認める雨男boboraがお届けします
お時間許せば続きをどうぞ

DSC09410.jpg



土砂降りの中、車を走らせ向かったのは○○山
設営時、雨が止んだのはUさんの力?

「私のお陰でしょ~」ってのは分かったけど
何、そのポーズ

DSC09402.jpg




昼は簡たん々麺
にしても、水を沸騰させ過ぎなドラゴンフライ

DSC09414.jpg
DSC09416.jpg





「夜は寒いかも」って持ってきたパーカーが見事にパンツと同色・・・
で、
擬態してみる残念な私
DSC09419.jpg



Uさんのお友達が来てくれ、女子力を発揮してくれました
P1020292.jpg
P1020287.jpg
P1020288.jpg

オリジナルソースの生春巻き、
美味すぎてグラっときたよ



日が暮れと共に女子トークがヒートアップ
天然パーマネント男子がその輪に入れるわけもなく
焚火で瞑想に更けるのでした・・・
「次、何買おうか」 なんて

P1020301.jpg

DSC09476.jpg




朝、

「濡れぬれのコットンどうすんの~」
なんて水分を充分に飽和状態まで吸った
超重量級ティピーを片付けながら途方に暮れる私

雨キャンプも乙なもの とは言いがたい現実
それでも皆に喜んで頂けたなら・・・


それとコレとはまた別の話



雨男boboraでした







tag : ドラゴンフライ マザハバ テンティピ 劇ウマ生春巻き

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

