スポンサーサイト


某島 嬉しの出会いcamp

DSC09334.jpg




「あれっ? mijinco 来てんじゃん」

「wakaさん聞いてないっすよ~」


なんて嬉しい出会いが盛りだくさんの島 CAMP


お時間許せば続きをどうぞ

DSC09326.jpg

wakaさんに誘って頂いて
Uさんと山陰の某島へ
この島は陸路で繋がってはいますが、車が入りません
台車引きながらテクテクと歩きます
これでも荷物を最小限にしたつもり




サイトにはモヒカンのFUNKYなお兄様が2人もいらっしゃって・・・
ちょっとビビりましたが…温かく迎えて頂けました


今回のメンバーは

wakaさんAneGOさん家族とご親戚の方々
Dさん家族

関東から
戯山さん
こいっち(パンダ)さん
サンダーさん 
のお友達のみなさん

遠方までご苦労様です




サイトはとても狭く、オシャレテントばかり
ここだけフェスのよう

DSC09333.jpg
DSC09338.jpg
DSC09342.jpg
DSC09370.jpg
DSC09368.jpg



設営後は当然泳ぎます
もちろん私の豊満な体をお見せ出来るはずもありません
みなさん、泳いだり歌ったり自由に過ごします




日が少し傾きはじめた頃、Dさん家が到着
なんだかほんとステキな方々で、お会い出来てほんと嬉しかったです 
是非またご一緒させて下さい

DSC09387.jpg





夕餉には戯山さんが海鮮を焼いてくれました
特大アワビのバター醤油焼き うまかったな~

P1020953.jpg

DSC09345.jpg



僕達はGoatee.outdoor定番○将餃子
やパスタと手抜き料理
DSC09348.jpg






Mehndi(ヘナタトゥ)というボディーペイント(?)
を子供達に描いてあげる戯山さんとサンダーさん
(託児所状態)
P1020963.jpg


夜も更け、みなさんとアレやコレやアレやと楽しくお話させて頂きました








朝、




mijincoと僕達は撤収です
さすが慣れた様子でパッキングをされてましたね
ライト系って羨ましい




最後に こいっちパンダちゃんと記念撮影
DSC09382.jpg


みなさんとも
DSC09384.jpg




DSC09385.jpg

mijincoと戯山さんをお見送り

「お~い また来いよ~」
とwakaさん AneGOさん
なんだか、ほんとにステキな夫婦だな~



その後、僕達も慌しく岐路についたのです
P1020990.jpg




wakaさんとは何度かお会いしてましたが、これが初キャンプ
ほんと色々と良くして頂いて、嬉しかったです
またやりましょうね


もう一泊したかったな~・・・



PS.(wakaさん写真使わせて頂ました)



スポンサーサイト

tag : みなさん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

いや~、賑やかそうなキャンプですね~
しかもサイトのロケーションが素晴らしい^^
ギリギリ感が気持ち良さそう!
荷物がなかなか減らせない自分には厳しそうだな~(笑)

シエラの幕、欲しい~^^
boboraさんにはテンティピで行って欲しかった(笑)

No title

おつかれっしたー♪

ほんともう1泊できれば
もっとゆっくり泳げたのにね~^^

来年も多分やるんで
また一緒にやりましょーじぇぇ~

No title

所狭しと並ぶテントの風景が本当フェスみたい★

特大アワビ!

すげー!!!!!
普通にお店で食べたらいくらぐらいするんだろう・・・

boboraさん!
みんなとの記念撮影の時、ポーズとれてないっすよ~(笑)

No title

こんばんわ

島キャンプ良いねww

ケロンのサンドカラーも素敵~

No title

こんばんわー

びみょーにモザイク薄いのはあえてですか?(笑)

ほんといい仲間に美味しい料理ですね!(餃子もね^^)
ホカイドーは秋を感じる季節になってきました!
キャンプシーズン到来っスね!!

No title

すごい!!
ほんとフェスみたい^^
てか、それ以上^^
刺激物ありすぎー!!!

とても楽しい様子が伝わってきたよ
素敵なお仲間さんに囲まれてbobora君めちゃ幸せだねー♪

No title

こんばんは

島キャンいいですねー
ロケーションも最高!!
こういうスタイルのキャンプしてみたいです。

特大アワビ、特大過ぎです!!うまそう~♪

No title

お疲れでした。
近いんでまたいつか何処かで一緒にできるかな?
そういえば、連絡先聞くの忘れてたわ

No title

お晩です☆

豊満な体。。。気になります
うちのちぇりおと良い勝負かしらね???

餃子の○将 モザイクうすっっっっ!!! 笑
wakaさん&AneGO夫妻は 本当素敵です!!
わたくしひそかにAneGOファンです かわいくてラブ☆

No title

お疲れ様
無事に合流出来たみたいで 
やはり無理してでも行けば良かった残念です!
今後もヨロシクお願いします!

No title

ども!

すごい密集地帯だね~
でも色んな人達とやると刺激があって良いよね^^

島キャンプがオレも来年行こうかと計画中♪

No title

arigatoさん

こんにちは~

<いや~、賑やかそうなキャンプですね~
<しかもサイトのロケーションが素晴らしい^^
そこらじゅう泳いだり、潜ったりできるんで最高ですよ!
地元の方とも知り合えたので大満足です^^
あっ!arigatoさん泳ぐの上手じゃないですか!!

<シエラの幕、欲しい~^^
なんだか行き着く先はココな気がしますよ~

<boboraさんにはテンティピで行って欲しかった(笑)
いや、若干悩んだんですが、
持って行かなくて正解でしたよ!
建てるスペース無いですからね~

No title

wakaさん

おつかれ様でした♪
ほんとお世話になっちゃって!
ありがとうございました☆

カメラの三脚の下り、自分で笑っちゃいました!
そういえば撮られてたな~

<来年も多分やるんで
<また一緒にやりましょーじぇぇ~


是非ぜひ、またお邪魔させて下さいね☆
僕も潜ってみたい

No title

ちぇりおさん


<所狭しと並ぶテントの風景が本当フェスみたい★
ほんとフェス並の密集率でしたよ!
しかもオシャレテントばっかり☆

<特大アワビ!
<普通にお店で食べたらいくらぐらいするんだろう・・・
ほんとデカかったっす!
そしてたぶん初めて食べましたよ~☆
あわびってやわらかいのね☆

そうそう、秋の計画立てましょうね~^^

No title

c.b.jimさん

こんにちは~

<島キャンプ良いねww
この日は案外涼しくて、とっても過ごしやすかったです☆
山もいいけど、やっぱり夏は海ですね~^^

<ケロンのサンドカラーも素敵~
やっぱりヒルは良い造りしてますね~
かなり刺激されちゃいましたよ~☆

c.b.jimさんのブログで色々研究させてもらってます^^

No title

島ではお世話になりましたー。
涼しくて、海はきれいで温かく、最高なサイトでしたね。またお会いできたらと思います。

ちなみに、今回参加したメンバーの中で、mijincoからの参加は、サンダーとこいっちです。

No title

londy55さん

こんにちは~^^

<びみょーにモザイク薄いのはあえてですか?(笑)
はい!モザイクは薄めが好きです!笑

<ほんといい仲間に美味しい料理ですね!(餃子もね^^)
今回は色々な方に出会えて、
大満足なキャンプでしたよ☆

<ホカイドーは秋を感じる季節になってきました!
<キャンプシーズン到来っスね!!
北海道の人は冬キャンするんですか??
壮絶そうですが・・・

No title

mey*さん

お久しぶりです^^

<ほんとフェスみたい^^
<てか、それ以上^^
写真撮り忘れたんですが、
まだまだ色んなテントがあって
物欲刺激されましたよ~・・・


<とても楽しい様子が伝わってきたよ
<素敵なお仲間さんに囲まれてbobora君めちゃ幸せだねー♪

今回は色んな方にお会い出来たし、大満足のキャンプでしたよ☆
meyさんとも遠征時にはお会いしたいですね♪

No title

HYさん

こんにちは^^


<島キャンいいですねー
<ロケーションも最高!!
この島は歩いて一周回れるんですが、
どこでも泳げて潜れて、ほんと最高でした♪


<こういうスタイルのキャンプしてみたいです。
やっぱりこういうのを体験するとライト系に興味が出ますね☆
僕に場合、
「撤収が楽」
ってのに惹かれてるだけですが!笑

No title

Dさん

こんにちは^^
色々お世話になりました。

お会い出来てうれしかったです♪

<近いんでまたいつか何処かで一緒にできるかな?
是非ぜひ、またやりましょうね!
西山あたりで☆

もしよかったらブログ経由でmailを頂けたらと思います。

No title

ドロシー 姉さん

こんにちは~^^

<豊満な体。。。気になります
<うちのちぇりおと良い勝負かしらね???
えぇ、かなり成長してきていますよ~!笑
そろそろ引き締めないと。。。

<餃子の○将 モザイクうすっっっっ!!! 笑
なんで○将って言ってるか、今更ながら不思議に思ってきました・・・

<wakaさん&AneGO夫妻は 本当素敵です!!
<わたくしひそかにAneGOファンです かわいくてラブ☆
アネゴさん可愛いですよね~
ほんとナイスな夫婦です☆
ドロシーさん家もね♪

No title

kenkoさん

コメントありがとうございます☆

<無事に合流出来たみたいで 
<やはり無理してでも行けば良かった残念です!
楽しかったのですが、強行スケジュールだったので
かなり くたびれました・・・
(帰りは道に迷うし・・・)

今度は西山でお会いできたら嬉しいです^^
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

No title

ふろどさん

こんにちは~

<すごい密集地帯だね~
<でも色んな人達とやると刺激があって良いよね^^

そうそう刺激が・・・物欲が・・・
やっぱりヒル欲しい・・・

<島キャンプがオレも来年行こうかと計画中♪
えッ?
もちろんこっちの「島」ですよね?笑
拡大解釈で過剰な期待をしてますよ~

そうそう、山は10月くらいまでですか??

No title

戯山さん

こんにちは~
ほんとお世話になりました。
海鮮うまかったですよ~^^

<涼しくて、海はきれいで温かく、最高なサイトでしたね。
あんな環境はなかなか無いですよね!
また行ってみようと思います。

是非、またお会いしたいですね^^
リンクさせて頂きますね~。
 

No title

こんばんはー

早速コメ頂いて有難う御座いました!
もうちょっと早く気付いていれば、boboraさんのサイトを
ゆっくり見てみたかったのですが・・・。
そこが残念でなりません。。。

次回、またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします!

こちらもリンクさせて頂きまーす!

No title

いまっち さん


こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

<次回、またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
まぁまぁご近所(?)ですよね?
兵庫の西の方でキャンプできるとイイですね☆

次の記事でサイト載せさせて頂きますね^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

