スポンサーサイト


川遊び それはそれで・・・



「水上タープ」  という憧れ

やる気満々でいつもの河原へ向かったのです

「アウトフィッターを川のド真ん中に立てるぜぃ」 と


NCM_0013.jpg







現地 到着後、すぐに気付いたのです
タープは家のあの場所に置き去りにしてきたことを

そんな残念な僕の 残念なブログですが
どうぞ最後までお付合い下さい












真夏の河原に日よけを忘れてしまい、
同乗者に中指を突き立てられ
「F○○k you」と罵声を浴びせられるとこでしたが

運良く日陰を確保できました



NCM_0015.jpg
NCM_0006.jpg


水上タープの未練はそのままに
テーブルとチェアを川に入れてみました

噂に違わぬ気持ち良さ
ひんやりとした風が抜け気持ち良いのです
是非、お試し下さい




NCM_0009.jpg
NCM_0010.jpg
NCM_0001.jpg


昼はドラゴンフライで爆音クッキング
シーフード焼きそばと 刺身

BBQも良いけれど、やはりスマートな方を選んでしまう
(ただ、面倒なだけ・・・)




NCM_0013.jpg

周りにはやんちゃなグループが居たけれど、
彼らの設営の早さと、慣れた手つきのBBQに関心したり、

はしゃぐギャルを横目でチラ見したり  と
なんだかんだと楽しんだ1日でした


怠惰な肉体をラッシュガードで隠さない
boboraがお届けしました


おわり





エニウェア ミニサンドチェア
HIKER’Sさんでは在庫が無いようですが、
こちらから購入可能ですよ~



爆音な男前
液体燃料故に、冬場に威力を発揮します
 


結局座り心地はコレが一番(?)
寝れるしね~

スポンサーサイト

tag : エニウェア ミニサンドチェア ドラゴンフライ ogawaハイバック

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

