スポンサーサイト


ushimado natural camp 2010

ushimado natural camp

少し前のお話

牛窓 ナチュラルキャンプ

瀬戸内のエーゲ海 岡山県は牛窓 オリーブ園で行われる
ハートフルな camp fes


CIMG0070.jpg

オリーブ畑の中を歩きます
どんどん歩きます
どんどんどんどん歩きます

たいした距離じゃないのに疲れる
なんてったって過積載 ハリキリすぎ!!!


DSC06537.jpg

サイトはオールフリー

DSC06543.jpg

そんでこんな感じ
アート*音楽*ワークショップ*camp

ちっちゃな fes だけど最高の fes です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー
広島オシャレっす!そして女子いる~(笑)
それに比べてうちはオッサンばっかり^-^
いつか広島にも遠征してみたいっす!
日帰り出張ではいくんすけどね^-^;
そだ,リンクさせてもらいますね~

嬉~
「リンクさせて下さい」
って言ってみようと思ってたんですが
なんせブログ初心者でタイミングがつかめず・・・
なんで嬉しいです★
僕もリンクさせてもらいます★
是非、広島へお越しくださいませ☆

No title

こんつわ~。遊びに来ちゃいました。
女子かわいーーーーーーーーーー
下の「南なんとかハイカーズ」さんとことはウザさが違いますね(笑)
なんだか超よさげなフェスじゃないですか
>瀬戸内のエーゲ海 岡山県は牛窓 オリーブ園
これだけで行って見たい場所ですね(笑)
私も朝霧JAMで荷物の多すぎで2度ぐらい死んでますが
やっぱりフェスって楽しいんですよね。
(でももうあの荷物は嫌だ)
こちらもリンクさせていただいちゃいます。
いつか広島方面フェスに向けてっっ!

No title

みなっちさん
おっと早速コメントありがとっす
こういうの嬉しいんだよな~☆
嬉しいっす!!
新米ブロガーですがよろしくです★
広島では
「Festa de RAMA 」
っていう、島でやる日本一夕日がキレイなfesがあるんですよ★
fes好きにはたまらんイベントっす!!
オンボロ車でいつか関東にも進出しますね
mini chopper さんリンクさせていただきます!!!

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございます~^^
牛窓行かれたんっすね
ボクはちょうど東に遠征してたか何かで行ってないんですが
福山の友達が行ってましたねー、確か(笑)
ホントはめちゃ行きたかったんすよ・・・
是非西山高原とかでご一緒したいっすね。
お気に入りにも追加させてくださ~い

No title

オシャレにカッコ良くは賛成!
なかなか楽しんどるようで◯

No title

waka@halfmoon さん
コメントありがとうございます☆
新米ブロガー&キャンパーですが宜しくお願いしますね。
アシーズは学区内でよく出没します!笑
またアシーズキャンプとかイベントとかで
ご一緒できると嬉しいです。
僕も、リンクさせて下さいね。

No title

akinobu
そちらもなかなかハッチャケてるようで!!
楽しまんとね☆

No title

見っけ♪♪
優秀でしょ??ww
こんな写真あったんだ~☆楽しかったね~!!
またゆっくり!!とりあえず鍋だーねーーー(´∀`)

No title

おっ!!!
優秀じゃん!!
早速見つけて頂感謝です☆
鍋しようね~!楽しみ☆

No title

こんばんわー
コメントありがとうございました^^
フェス良いですね~!
自分は女子に目が釘ずけになりましたがw
リンク貼らせて頂きますね~今後とも宜しくです!

No title

bakabonさん
コメントありがとうございます!
bakabonさんのブログ すごく参考になります!
またお邪魔しますね~。
こちらもリンクさせて頂きます☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

