スポンサーサイト


遊びすぎキャンプ

DSC09120.jpg



「たまには家でゴロゴロするらぁ」

怠惰な連休を過ごすつもりも

「どこでキャンプするだいね?合流するじ」
という半ば強引な電話によって
懲りず お外へ繰出したのです






2825312_1225122285_129large.jpg
自分載せ
目立ちたがり屋は往々にして赤い車に乗りたがるという・・・


DSC09098.jpg
重ステ・4速ミッション車と格闘する私への当てつけか
yakkuru 顔隠れてなくてごめん…
(もちろん僕は飲んでいませんよ)




今回は地元の友人達4人と
広島県は芦田湖オートキャンプ場へ
開放感のある美しいサイト


DSC09125.jpg


到着は昼過ぎ 暑すぎる地獄の設営・・・

「夏を満喫 キャンプだぜィ!」

と誰が言い始めたのか 全く気が知れない
やはり夏は
「キャンプ オフシーズン」
だと思う…



DSC09110.jpg

DSC09112.jpg

DSC09111.jpg

いつものテントと
T6くんのホムセンテント 案外カッコイイ



DSC09104.jpg
DSC09101.jpg


設営も半ば 暑さの限界を超え川遊びへ
というか浸かるだけの温泉状態







2825312_1225122266_180large.jpg
DSC09109.jpg

その後はパークゴルフへ
私達のような水着 着用者に紳士のスポーツ(もどき)
が相応しいわけが無いのだが
驚くほど楽しい
そして難しい
タイガー○ッズの偉大さが分かる 
やはりただのエロ助では無いのですね

一汗かけば、また川へ

そして本日の夕餉
出来る女子のおかげ様にて
「うんまい 」料理が盛りだくさん

DSC09115.jpg
DSC09132.jpg
DSC09134.jpg
DSC09137.jpg
DSC09129.jpg


ホイル焼きのホイルが無く
お隣様に頂ました
ありがとう
そしてこのノースのテント なかなか良いですね

DSC09123.jpg



反対隣では
「巡り巡り合いキャンプ」
が繰り広げられており どんちゃん騒ぎ
羨ましい限りにて 
私達はunoでひっそり楽しむ


DSC09139.jpg


夜も更け、皆さまのご迷惑にならぬよう
サイトより遠く離れた場所で焚火です
ウィンナーもさることながら、
チキンナゲットが絶品
衣がパリパリになるのです
是非お試しあれ




翌日は台風の影響で雨
ぬれぬれテントのままの撤収でした

DSC09143.jpg



未だ乾燥出来ていない、私のテント達
不精な私を許しておくれや

(一部「おひさま」風にてお届けしました
         最近 満島ひかり さん が気になる・・・)

スポンサーサイト

tag : 芦田湖オートキャンプ場 満島ひかり 海パンゴルフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

ふふふ、タイガー木々の凄さの片鱗に触れたようですな・・
ドライバー振り回してるからってエロ助だなんていったらダメッスよ。。。

それにしても毎度料理うまそうっすねー!
餃子はお預けですかね

No title

こんばんは~

赤い車は目立ちたがり屋って(爆)
って言うのを待ってましたよね?w

すごい開放感のあるキレイなサイト!
でも、夏はこの手のサイトは暑いですよね~(汗)

自分も常にお外へ繰り出したいものです^^

No title

どっもー

チキンナゲットくるくるいいなぁぁ

うちはこの前するめいかをブッサシテくるくるしたよ~☆

なかなか乙でありました♫

ひそかに餃子画楽しみにしておりました(笑)

No title

こんばんは~

やっぱり夏は川沿いキャンプいいですね~
今回はブヨ居なかったんですか?

いつも料理うまそうで羨ましいですね~
ナゲット今度試してみま~す♪

No title

こんばんは~

ここも開放的でいいキャンプ場だね~!!

しかし、夏はホントにキャンプには向いてないと思います。

平地は気温上がり過ぎだし...ある意味、修行キャンプ?^^;

ナゲットは俺も試してみようかな~

No title

どもー

広島メンバーも相変わらず楽しいキャンプやってるね^^

巡り巡り合いキャンプなんて羨ましい!
オレが巡り会ったらシャレにならないけど,そんなドキドキ感もまた・・・(爆)

No title

どもども

家でゴロゴロしてる場合じゃないでしょぁ~^ ^

そっちの方だと月曜日?は台風の雨をくらってしまうんだね!
小さいようで長いなぁ~JAPAN!!
ちなみのこっちはどんより1日中曇り空でした。

No title

lonさん

<タイガー木々
これは上手い事おっしゃる^^笑
ほんとグランドゴルフ面白いですよ~
笑の宝庫です☆

<それにしても毎度料理うまそうっすねー!
<餃子はお預けですかね

おっ!!
餃子キャラ定着してきましたか??笑
では今週は餃子で^^

No title

arigatoさま

おこんにちは~^^

<赤い車は目立ちたがり屋って(爆)
<って言うのを待ってましたよね?w

ハイッ!待ってました!笑
arigatoさんのはオシャレだけど
僕のはただ目立ちたいだけっていう・・・
arigatoさん「赤」多いっすよね♪

うちにも、ちっちゃな「砂椅子」届いたんですが、
ニス具合は最低ですね・・・笑
でも、雰囲気イイから好きです^^

No title

ちぇりおさん

こんにちは~^^

<チキンナゲットくるくるいいなぁぁ
キャンプはナゲットと刺身があれば満足です☆
最近、ようやく食材の適正量が分かってきました!

<うちはこの前するめいかをブッサシテくるくるしたよ~☆
<なかなか乙でありました♫
これは間違いないですね~
日本酒が進みますね^^

<ひそかに餃子画楽しみにしておりました(笑)
今週は焼きますよ!!

No title

ゆいパパ さん

こんにちは~^^

<やっぱり夏は川沿いキャンプいいですね~
もう水が無いとダメですね~
川沿いだと一日中浸かってそうです^^

<今回はブヨ居なかったんですか?
そういえば虫刺され皆無でした☆
あれはもうトラウマです!
念のためレギンスも持っていきましたしね!

<いつも料理うまそうで羨ましいですね~
<ナゲット今度試してみま~す♪
いつもお手軽料理ですが、そう言って頂けると嬉しいです^^
なぜか、いつも生ものが多い・・・

No title

bryan さん

こんにちは~^^


<夏はホントにキャンプには向いてないと思います。
<平地は気温上がり過ぎだし...ある意味、修行キャンプ?^^;

常に暑さが着いて回りますもんね~・・・
涼しいところに行けばブヨがいるしで

そうそう、ポイズンリムーバー ゲットしました☆


<ナゲットは俺も試してみようかな~
案外ケチャップ無しでも行けますよ~☆
あっ、それとコロッケは重みでアームが しなり ます!笑
(「しなる」って標準語ですかね??)

No title

ふろどさん

おこんにちは^^

<広島メンバーも相変わらず楽しいキャンプやってるね^^
信州組みには負けますが、こちらもかなり楽しいですよ☆


<巡り巡り合いキャンプなんて羨ましい!
いや~ほんと吸い込まれそうになりました・・・
ハットのあの子カワイかったな~・・・
混ざればよかった・・・

<オレが巡り会ったらシャレにならないけど,そんなドキドキ感もまた・・・(爆)
ドキドキするのは自由ですからね~
「見える見えない」
「届く届かない」
ぐらいが楽しいと聞きますし♪笑

No title

H+Kさん

こんにちは~^^

<家でゴロゴロしてる場合じゃないでしょ~^ ^
そうなんですよ
ゴロゴロなんてどっち道 出来ないですから!笑

<そっちの方だと月曜日?は台風の雨をくらってしまうんだね!
<小さいようで長いなぁ~JAPAN!!

そちらもかなり荒れたようで!
大丈夫でしたか??

今度サファイア9のサイズ感などお聞かせ下さい^^

No title

こんばんワイン♬

おひさまフリークだいね~
満島ひかり あたいも気になるぅ おひさまのなかで方言かわいいよね

フォルダー5にいた子がこんな女優さんだなんて、私も歳とるわけだ。。。
しかも結婚してるのね!!ビックリ!!

全くキャンプネタじゃなくてごめんよぉ

No title

こんにちは~

川遊びができるキャンプ場って
暑い時期のキャンプには魅力的です。

川遊びとなるといつもすべって転倒するオババキャンパーです 

そんなオババは巡り巡り合いキャンプなるものが
とっても気になりましたとさ 笑

No title

こんちわ

やっぱ赤の40シブイ!
やっぱ旧車はどんな風景にもはえますよね~

ところで最近ドラゴンテイルとツインブラザーズが気になりポチっちゃおうかと計画中す

けど一番気になるのは、巡り巡り合いキャンプ!・・・超気になります(笑)

No title

Dorothyさん

遅くなりまして・・・
遊びほうけておりました!笑

満島ちゃんイイよね~
おひさま での底抜けに明るいキャラが好きです☆

それでも、一番は椎名林檎だな~

あ~ダメだめ
このネタ止まらなくなるから!笑

お盆なにするんですか~??
酔った時に連絡します!笑

No title

トッキィさん

こんにちは~

<川遊びができるキャンプ場って
<暑い時期のキャンプには魅力的です。

昨日も地獄の撤収でバテてしまいました・・・
ほんと夏はしんどいですよね~
いつまでも水に浸かっていたいです♪

<巡り巡り合いキャンプなるものが
<とっても気になりましたとさ 笑
ねっ
ほんと気になりますよね
気になりすぎて、チラ見どころか
凝視してましたもん!笑

No title

まつぼっくりさん


こんにちわ
遅くなりまして・・・

<ところで最近ドラゴンテイルと
<ツインブラザーズが気になりポチっちゃおうかと計画中す

ドラゴンテイルはやっぱり2010モデルがカッコイイですよね~^^
僕のはカビさせてしまいましたが・・・
双子の兄弟は2人キャンプくらいだと使い勝手がいいですよ~♪

<けど一番気になるのは、巡り巡り合いキャンプ!・・・
<超気になります(笑)

僕もソワソワしちゃって
自制心を抑えるのに必死でした!笑
でも、こういうので女の子もアウトドアに興味持ってくれると嬉しいですよね~
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

