スポンサーサイト


角度を変えれば・・・


その山を越えるには・・・



* 集団的自衛権の行使
* 弁当枠のバナナ
* 女性より女らしい佐藤かよ
(応援してます 佐藤かよさん 
       そっちの気は無いっすけど)



など世の中は 拡大解釈で溢れている
いや、最後のは違うか・・・


わたくし事ではありますが、諸事情により
「テントは3つまで」
と規制されています


でも、
シェルターはテントに含まれないよね?
「シェルター枠」だよね!!!

皆さまの心強い後押しがあれば、
高い山でも「拡大解釈」で越えられます!

(arigatoさん あえての画像拝借)


コメントオープンです!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時代、規制緩和は当たり前でしょ♪^ ^

No title

残念ながら、2つまでです。

1つ引き取らせていただきます。

着払いで結構です。

ぶべらっ!

No title

こんばんは~

あえてのってことはやっぱりアトラス?(笑)
シェルター枠は規制無しなんで、4つともいっちゃってください!
もしくはあのユーザーが微妙なヤツ?
あの写真見る度笑いが止まりません(爆)
でも、ホントboboraさんちはグループでやること多いですから、
シェルターは必須ですよね~♪

No title

チャオ!
テントは3つまでって… その規制はどこから??

欲があるって素敵な事で…無欲な人間はさみしいもんよ

その規制解除!!
4つ目いっちゃいな!

No title

こんばんわー

そそ、男の浪漫は永久に不滅ですw 

シェルター必需品ですよ!!

と、、背中を押してみる・・(笑)


No title

ども!

一つ買えば金銭感覚ずれて1個でも4個でも同じになるんじゃない?(笑)
テンティピは候補に入ってないのかな?

やっぱり立てるシェルター欲しいよね^^

No title

先程はドモです★

自分の中だけのこだわりってなんだか分かるなぁ

でもその縛りから脱するのも、それはそれで漢

シェルターはシェルター枠でしょ!!!


No title

ドモー

何その規制(笑)
オレの周りみんな死刑になっちゃうwww

シェルター枠は30幕くらいでお願いします(笑)

No title

H+Kさん

こんばんは~^^

<今の時代、規制緩和は当たり前でしょ♪^ ^
なんとも心強いお言葉♪

時代は変動していきますからね☆
色々と参考にさせて頂いていますよ^^ニヤリ

No title

londy55さん

こんばんは~^^

規制ありますよね~
でもH+Kさんがおっしゃるように

「規制緩和」

は出来ますからね☆

No title

arigatoさん

こんばんは~ ^^

<あえてのってことはやっぱりアトラス?(笑)
やっぱいいっすよね~!! 最本命中です★ 連結しますか^^

<シェルター枠は規制無しなんで、4つともいっちゃってください!
なるほど。破滅の道もあるってことですね★

<もしくはあのユーザーが微妙なヤツ?
<あの写真見る度笑いが止まりません(爆)
もし、arigatoさんがアレ使ってたら引かれるかも★
イメージ大切っすよね!

ヒル 何買ったの??

No title

ドロシー姉さん

チャオ!

<テントは3つまでって… その規制はどこから??
それはご想像に・・・・

またゆっくり話ますよ^^

それより何より
何事も無くよかったです★

明日は炎天下キャンプですよ~

No title

bakabon 先生


こんばんは~^^


<そそ、男の浪漫は永久に不滅ですw 
なんとも心強いお言葉★


<シェルター必需品ですよ!!
大物だけに悩みます!
でも、だめだったらまた買えばいいか!笑
と、沼的思考です!笑



No title

ふろどさん


こんばんは^^

山 満喫されてるようで★

<一つ買えば金銭感覚ずれて1個でも4個でも同じになるんじゃない?(笑)
それあれでしょ?
ハイカーズ現象ってやつですよね!笑

<テンティピは候補に入ってないのかな?
<やっぱり立てるシェルター欲しいよね^^
やっぱ設営簡単なのは魅力的っすよね~

ご期待下さい★

No title

ちぇりおさん


こんにちは~^^

<自分の中だけのこだわりってなんだか分かるなぁ
<でもその縛りから脱するのも、それはそれで漢

実は外部的規制でして・・・
それはまたゆっくり話ますね★

<シェルターはシェルター枠でしょ!!!

心強いお言葉ありがとうございます。
みなさんのコメントは
「基準」として武器になります!笑

No title

風空さん

こんにちは~★

<何その規制(笑)
<オレの周りみんな死刑になっちゃうwww

ほんとですね~
風空さんは完全にアウトですよ!笑

<シェルター枠は30幕くらいでお願いします(笑)
テントは年間3つに変更してもらいます!笑

No title

こんばんは☆

あれ?

3幕までなの?

俺は強欲なので(笑)、とてもとても耐えられません^^;

でも、加圧ケロは今のとこ3個まで?...かも!?(笑)

どもっす。

やっとコメントができる記事っすねw

待ってましたよ~www

訪問、ありがとうございました。



↓の
green green2011ってイベント、良いっすね~。
レヨナとスピナビルが大好きなんすよ。
この二人を野外で観れるのは羨ましいですわ。

これからも宜しくお願いしますね~。
それからリンクさせてもらっちゃいました。

あっ、ちなみに自分はアトラスが欲しいっすw

No title

BRYANさん

こんにちは~^^

<俺は強欲なので(笑)、とてもとても耐えられません^^;
僕も耐えられませ~ん!!!笑

最近あせりすぎ?とか思いながらも
冬支度は早めにしときます☆

ケロの調子よさそうですね~
う~ん そそられる・・・

No title

TKCさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます☆

<green green2011ってイベント、良いっすね~。
<レヨナとスピナビルが大好きなんすよ。
レヨナは地元が近いし、脚キレイなんで僕も大好きです!笑

個人的にKGMが最高でした☆

<あっ、ちなみに自分はアトラスが欲しいっすw
デザイン・ブランドイメージだと確実にこの子が一番ですね☆
まだ悩んでます。。。

私もリンクさせて頂きますね☆
また遊びに行きます^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

