

green green M.F 2011(スクロール苦・指 腱鞘炎 注意)

DSC09024.jpg


『フェスはビールが進むぜハニー』
と、彼が言ったかどうかは定かではありませんが…

green green music festival 2011 はじまり はじまり
(写真大量 スクロール注意)







green.gif

広島県は神石高原町 光信寺で行われる野外音楽祭
友人達と4人で行ってきました



12937478_1210742590_203large.jpg

12937478_1211343991_190large.jpg

DSC09076.jpg

12937478_1210742522_129large.jpg


寺で酒を嗜み、煙草を吹かすなど
仏門に中指を立てるようなものですが
非日常的空間がとても心地良い

(理解のあるご住職に感謝・是非続けて下さい)





12937478_1210795455_119large.jpg


数日前まで雨予報でしたが、素晴らしきかな 晴天
満たされれば、無いものねだりで
「曇ればいいのに~」とボヤく、どうしようも無い僕ら




DSC09087.jpg

無いなら無いで対策が必要なわけで
いつものアウトフィッターを

廃盤品らしく丁重な取扱いが要求されるが、
「道具は使ってなんぼ」という心強い謳い文句を武器に
ノーメンテナンスでどろどろの男前タープ



DSC09030.jpg
シャングリラ3も発見 なかなかカッコイイ





フェスに行けばいつもの友人達

DSC09079.jpg
12937478_1211271251_173large.jpg
DSC09037.jpg
DSC09039.jpg
DSC09007.jpg
DSC09017.jpg
DSC09061.jpg
DSC09009.jpg


「bobora 今日なんか違うね~」
「なんか物足りない・・・」
「どうしたの?」

と、眼鏡を掛けていない メガネ男子に 「めがね」 の重要性を唱えられ

少しだけ イジケて見せたり







DSC09081.jpg

今回、僕のメイン

KGM 「捧ぐ」で、異空間へトリップした後は

ゆっくり散策します






DSC09059.jpg
DSC09068.jpg
DSC09045.jpg
DSC09056.jpg
DSC09052.jpg

庭園があったり
小川で遊んでみたり

「侘と錆の心ですな~」

などと単語を並べてみるも
身にも染みていない陳腐な発言は場をシラケさせるだけ





DSC09016.jpg
DSC09021.jpg
DSC09025.jpg

特に何をするわけでもなくダラダラと
「宇宙兄弟」にのめり込む人もいたり・・・




DSC09090.jpg

KGMとLeyonaで満足してしまった私達4人は
メイン2組のアーティストの歌声を聞くことなく
温泉でサッパリとツヤツヤになって帰りました

月曜は言わずもがなの二日酔い



みんな いつも声かけてくれてありがとう 
また会えるのを楽しみにしています

メガネはかけて行きますよ はい


(*cana*さん写真ありがとう)

tag : グリーングリーン 神石高原町 アウトフィッターウィング 光信寺

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

