スポンサーサイト


ほんとうに気持ちいいキャンプ場100



・トイレがキレイで
・何でも売ってて
・おまけに露天風呂まで…

それは、それで嫌いじゃないけど
ほんとに気持ち良いキャンプ場ってなんだろう?











そんな問いに応えてくれるのがこの一冊
だそうで、僕は持ってません
コレ2002年発刊で、
今ではオークションでしか手に入らないようです
(今 出品されてるな~)

ちなみに僕は
「景色」は言わずもがなですが
時間と空間の制約が少ない場所が好きだな~

みなさんどんなキャンプ場がオススメですか?


PS 広島・岡山あたりも掲載されてんのかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

この本おもしろそうですね!
あっ、でも入札はしませんよ(笑)

自分は、まだ3つしか行ったことないんですが、
やっぱ値段が重要な気がします^^
あまり高いと、回数行けなくなっちゃいますし~

その点、西湖自由キャンプ場は安いし、
トイレはキレイだしロケーションもバッチリです!

コレだけ揃ってるとこがあればリピートです(笑)

No title

どもー

ペグが刺さるキャンプ場→理由はいつもの河原が刺さらないので(笑)
やっぱり値段,ロケーション,そして気の合う仲間だね^^

キャンプやりたいね~

No title

完全に時間制限がないとこかな~

AMチャックアウト絶対できませんだろうな・・・(汗)

あと・・・絶対公営!!

No title

先程はドモでした★
ブログ復帰いたしましたよ(笑)

お互い早く新居見つけないとね!!
もちろん、素敵キャンプ場がいっぱいあるところ♪

ワタクシのキャンプ場を選ぶ基準・・・。




職場から近いところ!!!!!

No title

こんつわー^^

気持ちいいキャンプ場

アウト時間が遅い
フリーサイト
車の乗り入れ可
安い

プラス嫁は
トイレが綺麗
お湯が出る

この辺だと西山か美しい森くらい?

男だけだと河原で十分なんだけどね~(笑)

No title

arigatoさん

おこんにちは~

西湖ってほんと良さそうですね~♪
水辺が近いってのが高ポイントです!
夏はずっと水に浸かっていたいタイプなので

それにしても富士山周辺は良いキャンプ場が多いですね☆

こんな記事を書いておきながら、週末は超区画型
お風呂付高規格キャンプ場へ行ってきますよ~!笑

No title

ふろどさん

地震 あったんですね~。。。
ふろどさんの記事で知りました!笑
大丈夫そうでよかったです。
あっ、でも指は大丈夫じゃなさそうですね~

だけど、アウトドアは自粛しないんでしょ?

<キャンプやりたいね~
ぜひ是非♪
涼しくなった頃が良いですね~!

遠征には「走る車」が必要ではないかと本気で悩んでます。。。

No title

HYさん

こんにちは~

<AMチャックアウト絶対できませんだろうな・・・(汗)
時間に追われるのイヤですよね~
できれば2泊したいっす♪

なんだかんだで、
河原とかがベストなんですよね~^^

あっという間にキャンプベストシーズンが終わりましたね~。。。

こんな記事書きましたが、
今週は区画型、お風呂付キャンプ場です!笑

No title

ちぇりおさん

昨日はどうも^^
ブログ復帰ですね~☆

そうそう広島良いとこなんで
もし引越しされる際は是非候補に入れて下さいね☆笑

<ワタクシのキャンプ場を選ぶ基準・・・。
<職場から近いところ!!!!!

キャンプ場でネクタイ締める人
まず居ないですよ!笑
最初、見たときかなり驚きましたもん!

No title

wakaさん

こんにちは~

<この辺だと西山か美しい森くらい?
<男だけだと河原で十分なんだけどね~(笑

河原が一番楽しいですね~^^
湖畔のキャンプ場も憧れます☆

こんな記事書いときながら
今回は蒜山へ行ってきます!
涼を求めて☆
でも、中蒜山ではなく 蒜山高原キャンプ場で、
めちゃめちゃ区画型サイトです。。。笑


No title

こんばんは~

俺は自然に近いキャンプ場が好きですね~♪

釣り&キャンプのスタイルなんで...

湖畔沿いなら、なおさら最高です!!

boboraさん、そろそろ岐阜方面には来ないですか?(笑)

No title

BRYANさん

こんにちは~^^

車復活しましたか??
やっぱ古い車は大変ですよね~・・・

<俺は自然に近いキャンプ場が好きですね~♪
<釣り&キャンプのスタイルなんで...
僕も、にわかアングラーなんで、釣りキャンプなんて最高ですね☆


<boboraさん、そろそろ岐阜方面には来ないですか?(笑)
涼しくなったら、そちら方面に伺おうかと^^
GCMのステッカーを頂に☆ニヤリ
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

