

CAPTAIN STAG 真鍮製シェラカップ


DSC08801.jpg


CAPTAIN STAG 
真鍮製ビッグシェラスタッキングカップ630ml を購入

ネット風に言うなら
「鹿番長 捕獲であります」





「馬鹿」
こんな意味を宛がわれた鹿と馬には同情するが
アウトドア業界でも 鹿はどうも虐げられている風がある

DSC08808.jpg

DSC08809.jpg

半信半疑のまま購入してみたが、なんだ良い作りをしている
少なくとも、どこぞの「 かつお鳥」よりは




サイズも630mlと大きめで使いやすそう
一般的なシェラカップと比べるとこの通り

DSC08802.jpg



合わせてザルも購入
もちろんスタッキング出来る

DSC08816.jpg

DSC08821.jpg





DSC08813.jpg

このワイヤーの目印
どこかのブログで見て頭に残っていた
UP前に まさかと思い、確認したが
やはり教科書は「フウソラ雑記帳」でした
風空さん。すいません真似してしまいました(しかも色まで・・・)


そろそろ「人の真似」も卒業しなければ


PS. BRYANさん記事かぶってごめんなさい


tag : CAPTAIN STAG 真鍮製シェラカップ 鹿番長 チャムスシェラカップ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

