スポンサーサイト


蒜山 台風camp



542542835847455.jpg

11月の寒さと、台風に怯える女子たちを
なかば強引に説得し、蒜山高原でcampしてきた。
写真は蒜山ワイナリー。空は合成です。笑
もっとどよよ~んとしてます!!!笑

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
足跡から来ました♪
みなさんオシャレっすね~
どうせやるならカッコ良くオシャレに・・・わーかります!(笑)
いい仲間をお持ちの様で!また遊びにきまーす!!

わぁ~HIKER'Sのフロドさんですよね~☆
はじめまして!!
ブログめっちゃ見てます!!
というか、めっちゃ参考にさせてもらってます!
ブログはじめたばっかりで、やりかたとかシステムとか
全くわかんないんですけど、
僕もフロドさんみたいなカッコイイブログにしたいです!
またお邪魔させて下さい☆
って返信はこの画面からでいいのかな???
まだそのレベルです!笑

ど~もコメント頂きありがとうございます♪
カッコいい~ブログ(^^)
先ず第一印象o(^-^)o
過去記事も読ませて頂きましたが、赤いランドクルーザーがよいですね~(^^)

No title

piyosuKe-papaさん
いつもブログ読んでます☆
ビールへの愛情がブログににじみ出てるとこが好きです!笑
すごい仲良し家族なとこも好きです。
ブログ更新毎回楽しみにしてます。
よかったらリンクさせて下さいね☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

