

Picnic



『ピクニック』と言うと、なんだか こっぱずかしい のだけれど
ピクニックらしいピクニックをしてきました














IMGP6375.jpg

この時は、八重桜(?)がぎりちょんで咲いていた
この桜を見ると、桜餅を食べたくなるのは僕だけですか?
基本、甘いものは苦手だけど、ソレには目がないのです
















IMGP6379.jpg

LOCUS GEAR Tarp X Duo Sil
かなりフレキシブルな使い方が出来るので気に入ってます
浮遊する虫が滅びた頃に、タープ寝してみたい
















IMGP6392.jpg

IMGP6358.jpg

Ciel Bleu / Rolltop Table S
ピクニックなどを前提にプロダクトされているだけに
サイズ感や雰囲気など、とても使いやすい
言わずもがな、かもしれませんが「造り」もとても良いです







IMGP6368.jpg

IMGP6406.jpg

と、いうような休日





Goatee.outdoor






Ally×Affiliate



ファロスさんから↑Ally フォールディング カヌーが発売されますね
私、カヌーについての知識は皆無ですが、
クラシカルなデザインや、組立て方法など、なんだか良さげな雰囲気です
販売店が販売店だけに、ある程度信用がおけるのでは無いでしょうか



↑興味がある方はこちらからどうぞ



Gatee. affiliate Blog


海×camp

償いcamp29


GW
本来なら友人と石鎚山系を縦走する予定でしたが
前回のハイクで負傷した為、あえなく釣りcampとなったのです

続きをどうぞ



続きを読む

放置農業 Vol.3

玉の葱

全くもって何もしていない
いや、1度だけ肥糧をパラパラとまいた、だけである


大きく育ってくれてありがとう
美味しく頂戴致します




比婆山縦走 (敗退記)

縦走敗退11


比婆山連峰を縦走してきた
中途半端ではあったが

長いですよ

続きをどうぞ

続きを読む

tag : 比婆山 TerraNova LaserCompetition テラノバ

とある週末

とある週末01

とある週末02

【 Fri.】
友人が自宅に招いてくれ、しっぽりと酒を飲む
BBQのように豪快に肉を食うのは苦手

七輪など情緒のある物でじっくりと焼き、
時を逃すことなく絶妙のタイミングで食す!うまい

七輪 買おうかな










【 Sat.】
まさかの休日出勤
1泊で縦走を予定していたが残念無念
雨降りだったので、なんとか納得し労働する














とある週末08

【 Sun.】
下界は快晴 ナイス休日!
いざ、中国山地へ






















とある週末06

とある週末05

とある週末03

とある週末04

が、まさかの積雪
聞いてない!雨まで降る始末
少し歩くも、ズルズルの道に雨 全く晴れる気配も無いし
ココロが折れ、そそくさと退散



















とある週末07

行動食をボリボリつまみながら2時間かけて下界を目指す
(基本ドライフルーツ 無印のチョコでコーティングしてあるのが美味い)

















下界は快晴
欲求不満解消の為に地元の低山へ登る







とある週末08

とある週末10

とある週末16

とある週末13

とある週末12

とある週末11

とある週末14

とある週末15

という週末でござった












profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

