

休日  (放置農業Vol.2)

そらは青く澄んでいて、
ぽつりポツリと雲が浮かんでいるのが気持ちいい
春がちょっと感じられるくらいの暖かさで
アウトドアにはもってこいの休日だった













休日1

休日2


そんな日に僕はコインランドリーに居て
乾燥機の中で ぐるりぐるり と回る シュラフとテニスボールを
「ぼけ~っ」と独りで眺めていた


ボーダーの服の“ナチュラル系の女の子“ との出会い!!!!
を妄想していたのだけれど、そんなに上手く行くわけも無く

入れ替わり立ち代りでいらっしゃる個性的な方々が
色んな物を乾燥機の中にぶち込んで去っていくのを観ていた


コインランドリー初体験の僕には
それがなんだか楽しくて、ついつい長居してしまった

おそらく僕も「個性的な人」にカウントされているのだろうなぁ…


アウトドア日和に、こんな事してるってなんだか贅沢


















休日4

休日3



家に帰ってみると
近所のおっちゃんがくれたブロッコリーの苗が
それなりに育っていて、なんだか嬉しくなった

放置農業のくせに「大きくなったな~」
なんて愛でてみたりしている自分に笑いが出る
マヨネーズたっぷり付けて食ってやるぜ!!!


と、特になんにもしないってのもアリだな
と思った休日

なんのこっちゃ






Run & Gun Fishing





続きをどうぞ





続きを読む

tag : mountainlaureldesigns

雪 camp

1301雪中004


年が明けた頃の話

続きを読む

計 画


1302yamano016.jpg


村上という男と釣りcampの計画を立てている

「出来るだけ野宿らしい野宿をしたい」
という奴の要望

どこか離島に渡り、
思いつくままに釣りをし
思いつくままに野宿でもし

釣った魚を焚火で焼いて・・・

なんて頭の中でのイメージは広がるが
結局、ダラダラと酒を飲んで過ごしてしまうのであろう

まぁ、またそれも良し
計画を思案している今が楽しいのだから







釣り0000

釣り000

写真は年末の釣行
メバルの気配は全く無く、カサゴと戯れただけだった

魚達は全て海へとお引取り頂きました






Goatee.outdoor でした






profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

