

イベントcamp



 
ヒル村


oigen ホットサンドメーカー


oigen.jpg

oigen ホットサンドメーカー

南部鉄器だからか、なんなのか
中はフワッと、外はカリッと、かなり美味しく焼いてくれます










oigen ホットサンドメーカー

oigen ホットサンド

この無骨な雰囲気が大好きです
なんたって長く使えそうなところがイイでしょ?
国産・南部鉄器 造りはもちろん良いです


最近、めっきり登場機会が減っていますが
コレはオススメのアイテムです









ところで








台風

週末は東の方でイベントキャンプだってのに
なんで台風来ちゃうかな

2つもさッ!

まぁ、それはそれで楽しみます




Goatee.outdoorでした









楽天最安





















tag : オイゲン 南部鉄器 ホットサンド

イベントキャンプまでには・・・

西山高原2012.08 005


連日連夜に及ぶ激務

パーソナルコンピューターと脳みそとの戦い
アイデアを搾り出す



追い討ちをかけるのは、朝晩の冷え込み

体調をこじらせるのは道理で、

週末の某有名イベントキャンプまでには復活したいと、
サプリメントや薬に頼る私の身体はドラック浸け



写真は晩夏の西山高原
今週末、東の空が晴れていますように


Goatee.outdoorでした









欲しい・・・



欲しい・・・



コレも・・・





滝×Hike

滝ハイク004

滝を見に行ってきました



よろしければ続きなど・・・

続きを読む



ユーロから荷物が届いたのですが、
服はダンボールに裸で送られてきました

「税関の仕業か?!民間なら有り得ないぞ!」

と、語尾を荒げてみるものの、
そんな事には感心が無く
特段 気になりもしないのです


アウトドア無しの連休もたまには良いものです
負け犬発言、ゴーティでした





ps
march 赤いの届きましたよ

はやくいらっしゃい




私の仕事の進捗状況とは裏腹に
ユーロ圏からの荷物は順調に入国したようです

それにしても久々に仕事でテンパってます
先の見えない、自問自答スパイラル
納期に間に合うのか・・・


天然パーマでロン毛
最近「犬」と呼ばれます
山羊髭.アウトドアでした












オニキスも販売してるんですね
ジルコンもってる私ですが、
オニキスの単色の方が好みです
お財布にも優しいですしね(?)



花火camp

花火camp019


夏の終わりは花火で



アウトドア情報など皆無ですが続きをどうぞ






続きを読む

tag : MSR マザハバ ヒルバーグ HILLEBERG UNNA ウナ 花火

Ciel Bleu / U.L Roll Top Table



Ciel Bleu さんの U.L Roll Top Table が本日から発売になってます
300g程度で軽量なので
山やライトハイキング・フェスなんかに良いですね
















NCM_0266.jpg

Ciel Bleu と言えば、折りたたみのギミックが最大の特徴ですが
今回のも凄いです

コレは夏休みに見せてもらった時の写真ですが、
素人では到底マネ出来ない造りになっています




物づくり関係の方々が口を揃えて

「スゲー」

って言ってたので、ほんと良い物なんだと思います






お問い合わせはコチラから↓

Ciel Bleu




※写真は発売前の物ですので、仕様が変わってるかもしれません
 メーカーHPより諸々確認してくださいね




<追記>

ビーズは、ウッド(ナチュラルカラー単色)
のようです。

寒い




水温低し!
滝つぼを目の前に、
泳ぎの欲求を抑えれそうにありません

寒中水泳か‥‥



記事は、まぁまた次のまた次にでも
山羊髭.野外活動


profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

