

MountainDAX  ランチキャリー (改)

僕達はなんでcampをするのか


・自然にふれるため?
・子どもの成長のため?
・環境について考えるため?

まぁ、それも重要な事ですが・・・




「ビール飲むためじゃないの??」




と酒席に重きを置いている私は声を大にし言いたいし、
ぬるいビールなんてあり得ない

真夏の 1pac camp - クーラーの保冷性能は死活問題です!



では、続きをどうぞ

続きを読む


tag : マウンテンダックス 保冷バック

買うなら早めに

nishiyamakougen.camp (5)



このクソ暑いのに
「なんでtentipi!!!」 って話なんですが、


晩秋、寒くなった頃
「冬のボーナスで買おうか」
なんて思っても、その頃に在庫があるかどうか


tentipi人気はすごいですもんね




僕が買ったのも、たしか真夏
汗だくで設営したのを覚えてます



設営がラクで汎用性があるから
今のとこ、冬はこのテント以外に考えられないですね

メンドクサガリ の人にはオススメです











ファロスさん 対応がすごく良く、好印象
アフターサポートもしっかりしてくれますよ



















夏にキムチ鍋 的な感覚?
Goatee.outdoorでした












ALITE mantis chair



青×黒 のやつと比べて
どっちかって言うと、こっちが好み


購入してしばらく経ちますが・・・

続きをどうぞ

続きを読む

tag : エーライト マンティスチェア

Day camp で川遊び

IMGP2737.jpg

友人たちと川遊びしてきました

続きを読む

tag : HILLEBERG ヒルバーグ



水上タープは最高です

Ciel Bleu  / Mini Rolltop Table



Ciel Bleu Mini Rolltop Table


wakaさん ところの ハイクオリティーテーブル



是非、続きをどうぞ






続きを読む

漁師




最近はというと Blogをサボり 漁業に打ち込んでいます
もっぱらルアーでのシーバスフィッシングに夢中なのですが

週末はのんびりとサビキ釣りをして来ました



「もう釣らなくていいんじゃない?」
という Usanの静止を振り切り













NCM_0213.jpg

結果は鯖が134匹

その後、さばくのに1時間を費やし
釣り続けた事を後悔したのでした。。。












IMGP2531.jpg

南蛮漬けでおいしく頂きました
ごちそうさま









なんだか物欲の増す季節
色々と買ってますが、それはまた別のお話で
Goatee.outdoorでした


欲しい



Terra nova Voyager Ultra 2 Tent








43VU2_L500.jpg

43VU2_D500.jpg

これは欲しい
2人用 自立式で 900g程度

まさにドストライクのテントなんですが、

£1,100.00
国内では170,000yen くらいで売ってるとこがありますね

ナイスプライスすぎて買えません




















ウルトラシリーズは高価ですが、
他のは手が出しやすいですね

造りも良くてオススメのメーカです





なぜが自立式のテントがほとんど無い
Goatee.outdoorでした






tag : Voyager Ultra-2 terra nova テラノバ

Militay Fuel Bottle for MSR

流れに乗るべき物
そうでない物


internetという不確かな情報源の中
ほんとうに良い物を探し出すのは とても難しい

ややもすると、ユーザーの影響力で どうしようも無い物も
素晴らしいアイテムのように取だ足される



残念な事に、逆も然り




流行で買って、今 本当に満足できている物はいくつあるだろうか・・・


















MSR Militay Fuel Bottle

流されやすい私でも、この買い物は正解だと言える
USED 故に、すでに味が出ている所など、たまらなく萌える
中古を選んで正解だった

主にはコンテナとして使用する予定



campdeptさん 
残念ながら 売り切れてしまっています
ゾクっとした時にはタメライ無く節度ある購入をオススメします





気持ちのこもった梱包は店の品位を上げてくれます
Goatee.outdoorでした






tag : MSR

camp は 終始雨 




広島の西の方でキャンプしてきました



お時間許せば続きをどうぞ








続きを読む

tag : マザハバ MSR アウトフィッター 尾道

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

