

雨キャンプ




雨率が高い

それはきっと雨でもキャンプをするから


近くの温泉にでも入って
バーベキューでもしよう


ゴーティアウトドアでした





低山 登山





近所の低山に登ってきました












IMGP2383.jpg

適度な登りが心地イイ












IMGP2381.jpg

遠く断崖絶壁を登る中年の方
事故が多いって聞きますし、気をつけて下さいね
って、人の心配する前に自分のことで精一杯













IMGP2388.jpg

ゆっくり登って1時間弱

前よりスムーズに上がれた気がする
「登山のトレーニングは登山が一番」
誰かが言ったそんな言葉が なんとなくわかった










IMGP2389.jpg

IMGP2392.jpg

夜は夜景がきれいだろうな









IMGP2397.jpg

山頂には登山帳(?)が置いてありました
誰かが管理して続いてる
こういうのって なんだかホッとしますよね






IMGP2386.jpg

IMGP2387.jpg

山頂で1時間ほど のんびり


帰りは健脚のご老人に追い越され、これまたゆっくり下山しました











最近 MOUNTAIN EQUIPMENTのショーツを買ったんですが
これが思わぬ調子がいいです!


昔の登山家の事考えたら、何でもイケるよ!
なんて思ってましたが、やっぱり快適性には勝てないね



これからも ちょこちょこ登ります!





BRAHMANのライブで痛めた足首が治りません
暴れすぎ
Goatee.outdoorでした
















登山の後の




登山の後の 飲み
最高です。

相も変わらずフクラハギは はってますが


シャコは広島だけですか?
ゴーティアウトドアでした。

山頂




低山 山頂でのんびり
くもり が嬉しい季節

Arc'teryx Axios 35



IMGP2131.jpg

アークテリクス アクシオス 35



日帰り登山用に購入

色々と持って行きたい方なので
大きめをチョイス











IMGP2190.jpg

背負うと こんな感じ

















IMGP2135.jpg

背負い心地はすこぶる良好 細部の小技もGood

「さすが Arc'teryx !!」

アーク信者の方は そう言うのだろうけど、

さして興味の無い僕には 「なんだか良い感じ」 
という感覚しか沸きません











素人目にはバランスの取れた良いザックに感じます

サイズもちょうどイイので
登山に限らず、色々なシーンで使えそうです










そろそろ大物か・・・物欲充電中
Goatee.outdoorでした






























tag : アークテリクス アクシオス 35

苦し紛れ




仕事が とても忙しく

苦し紛れの Blog up


「魅力的」

という言葉とは程遠い内容

アウトドアネタなどは 今しばらくお待ち下さい




Goatee.outdoor
ごーてぃー.あうとどあ と読みます
ゴーティー.アウトドア でした



Vapalux Soft Case





ヴェイパラックスのソフトケースが販売されてるんですね

専用ケースを作ろうと材料まではカットしてたんですが
なかなか重い腰が上がらず、
今まで 布に包んで運搬してました・・・
ハリケーンランプは未だにトートバックに放り込んでるし!



コレ、黒で汚れが目立たないし、良いんじゃない?
詳しくは商品が届いてから








↑ こちらからどうぞ






詰めが甘いってよく言われます
Goatee.outdoorでした






『 山 』

行ってきました!







続きを読む

tag : アマノフーズ 安神山

乾燥中




友人家に遊びに来たついでに乾燥

「ちゃんと張れよ」という声が聞こえてきそう…






こんな事でも記事にしないとネタが無い
ゴーティアウトドアでした




Optimus Crux + Terra Weekend





Optimus Crux + Terra Weekend HE .95L Pot


山・旅・ソロcamp を視野に入れての買い物

「軽さ」よりも「熱効率」を優先

JETBOILには及ばないまでも、
沸騰までのスピードは かなりのもの













IMGP0835.jpg

そしてこの火力
(火力調整は苦手のようです)
見た目もイイ


クッカーの表面コーティングに 若干不満はあるものの
満足いく買い物でした

これから活躍してくれそうです








Goatee.outdoorでした





















tag : オプティマス クッカー ストーブ

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

