

楽しめば それで


某、ソーシャルネットワーク 
友人の投稿









「山登るよ」



いいじゃないですが
ナメて見えるけど、実は真剣なところが!

楽しむことが大切ですからね






campのレポートはそのうち 
Goatee.outdoorでした








青空




ほぼ撤収完了!

昼寝でもして帰ろう



今から





熱燗を飲んで
今から釣りです

釣り場まで少し歩くのですが
千鳥足にならないか不安です


時合は26時頃か‥‥

それでは皆様
良き週末を

ゴーティ.アウトドアでした








設営完了




今日はキャンプがメインか、
釣りがメインか‥‥


その割合は飲酒量で決まります


そういえば、最近 週末ベッドで寝てない
山羊髭でした








 surf camp × fishing





surf camp × fishing




お時間許せば続きをどうぞ

続きを読む

tag : 釣り マザハバ MSR メバル ミニサンドチェア

高原 camp




「GW D-camp」

宜しければ 続きをどうぞ






続きを読む

tag : HILLEBERG 蒜山




波の音
やわらかな日差し

最高のコンディション





寝過ぎた

現在 AM9:30




周りは釣り人達

出にくい‥‥




この続きは D-camp のレポートの後にでも



キャンプというか‥‥




キャンプ中です

というか、「野宿」というニュアンスの方が正しい

釣りをしてて、帰るのが面倒になったのです

今日は波の音を聞きながら寝ます




頂き物

IMGP1503.jpg


頂きもの

「イチゴ」 では無く
フランスパンの方です

まちがえました。器でした

ナッツやフルーツなどの盛付けに重宝しています


いつもありがとうございます
大切に使わせて頂きます


365 (鳥取県米子市) で購入できるそうです
(web shopでは発見できず)




器の形状に合わせて「シシャモでも」など という発想は絶対におやめ下さい
Goatee.outdoorでした






tag : フランスパン

fes仲間 camp


IMGP1740.jpg

IMGP1741.jpg


柄にも無く花を撮る

それくらい気持ちの良いcampでした

よろしければ続きをどうぞ

続きを読む

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

