

3日とも晴れ




くもりで撤収にはちょうどイイ

良いキャンプだった

今から帰ります


GW 最高です



朝から飲みっぱなし

琵琶湖








やっと琵琶湖

先はまだまだ





メバリング








完全にハマってます
メバリング


僕の釣りの先生は、
次の日が仕事だろうが、残業だろうがフィールドへ向かいます



溢れる遊びの欲求を止められないんだと思う

アクティブに生きてる人はやっぱりカッコイイよね!













で、釣れないと評判の地元の海へ
















IMGP1045.jpg



IMGP1042.jpg

短時間でGoodサイズが何匹か出ました

今まで釣れてたルアーが急に無力になったり
かと思えば、あり得ない場所で大物がかかったり
これだから楽しいんだよな



















IMGP1066.jpg

ありがとう
ごちそうさまでした









魚は白身 肉はオージービーフ… 歳を重ねています
ゴーティーアウトドアでした




追悼



素敵な音をありがとう



馬場さん

あたなの奏でる音は、僕たちの青春そのものでした



「Just I’ll say」 

友人の結婚式で、あなたの真似をして
ベースをかき鳴らしたこともありました

LIVEでのエッジの効いたパフォーマンス、
ファンサービスは今でも鮮明に覚えています

今夜は馬場さんのリズムを聞きながら 眠りにつこうと思います
深く記憶に残る音楽をありがとう

安らかなる眠りを


高原 Hiking & camp

IMGP1173.jpg





「イレギュラー」は想い出をより濃くしてくれます


言い訳の内容は


続き からどうぞ





続きを読む

tag : 峰山高原 砥峰高原 ハイキング ナマッジ HILLEBERG





暴風
暴雨

過去最悪のコンディション
でもなんだか楽しい

そろそろ








そろそろ降り出しそうです

それはそれで、雨を楽しもう

平日 night fishing



『 Goatee. fishing 』
ゴーティー.フィッシング 広島釣りスタイル





タイトルを改めようかと思う今日この頃
最近は釣り三昧です





お時間許せば続きをどうぞ

続きを読む

tag : メバリング

ま・つ・こ・り

「一緒に飲めば、怖くないよ」



そんなお酒のCMも、

「目を覚ませ 大和撫子!! 浅野忠信じゃぁダメなのかよ!」
 
と想いを巡らせつつ チャンネルを まわす僕

ですが、
もし本当に 「一緒に飲めば怖くない」と言うのであれば 
是非、このカップで飲んでください























マッコリカップ

マッコリカップ

トルションさんに行ったら売ってたんで  ついつい
(月末に再入荷されるとか、されないとか)





















マッコリカップ1

IMGP0998.jpg

大、小 2サイズを重ねれば 収まりもそんなに悪くない
チープな素材感と形状 かなり気に入ってます 



ただ、甘酒・マッコリ系は苦手です







ヨンアちゃんはカワイイし、イ・ビョンホンは非の打ち所がない
Goatee.outdoorでした



  

tag : マッコリカップ シェラカップ 「豪」という言葉が似合う男に憧れる

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

