

kokon × wedding party




幼馴染の結婚パーティーに行ってきました
今回は(も)幹事です

あとは写真でどうぞ   (写真はすべてkokonさんblogより)









20120115_2747836.jpg

たくさんの 「お久しぶり」 にテンションも上がる










20120115_2748365.jpg

おきれいになられて









みんなでウェディングケーキを作ったり

20120115_2747818.jpg

20120115_2747829.jpg

20120115_2747830.jpg












20120115_2748375.jpg

和装美人が居たり








20120115_2748369.jpg

はにかみ?引きつり?笑顔
大きくなったね









20120115_2747845.jpg

最後にみんなで記念撮影

温かい家庭を作ってね お幸せにね (アウトドア推奨)









20120115_2747841.jpg

大成功で してやったり の幹事 2人










NCM_0614.jpg

今回お世話になったのは、友人が営む cafe kokon
イケメンのマスターが爽やかに迎えてくれます


お店の紹介は また別のお話で




「爽やかさ」 私に一番欠落している部分
Goatee.outdoorでした




tag : kokon

似てない??



NCM_0717.jpg


友人の子ども 2歳

福くんに似てない??
実物はもっとソックリです!




Goatee.outdoor でした

D-camp (後編)

tentipi @



やっぱり西山の景色は最高

tentipiに刺ささる太陽



D-camp 後編
続きをどうぞ

続きを読む

D-camp (前編)




載せたい写真が多すぎるのは
楽しかった証拠だね


D-familyとの ゆる~いcamp

写真メインですが、
宜しければ続きをどうぞ

続きを読む

tag : Atlas Vestibule Nallo HILLEBERG TENTIPI

出産祝い

ミニサンド





古くからの友人に長男が誕生したということで
プレゼントを届けてきました


ANYWHERE CHAIR
これで、どっぷりとoutdoorにはまってくれることでしょう



yasu & mayo 出産おめでとう
(明日、百日参りらしいけど…)





巧 の健やかな成長を祈っています





ANYWHERE CHAIR 再入荷

エニウェアチェア

ANYWHERE CHAIR  mini sand chair


ニス仕上げなど 細部の造りは粗く、大変かさ張ります



しかしながら、その座り心地と安定感・デザイン性は最高です


米国での販売価格が数十ドルと考えれば、
ディテールのことなど すぐに折り合いがつけれるはず


今のところ、かなり満足していますし、
追加購入予定です



HIKER'Sさん で再入荷されています

人気カラーはマッハで無くなる可能性があるのでお早めに!






tag : ANYWHERECHAIR

海のギャング




NCM_0202.jpg

NCM_0206.jpg


仕事を終え友人と海釣りへ

そんなに上手くは無いけど、
小さいころからずっと続けてる

ここ最近は、地元のおっちゃん達と話すのが楽しみ
そこから得られる情報はかなり貴重で、
まずネットなんかには載ってない


釣果は ・・・ でしたが
極寒の冬の海を満喫できました


「釣り=オシャレ」は定着しないと思う ゴティーアウトドアでした




Goat Island ブランケット

Goat Island


ゴートアイランド

IMG_2042.jpg


僕が愛用しているブランケット
Goat Island ハーフ毛布



天然綿100%で、とても やわらか な肌触り
洗濯機で丸洗いできるので アウトドアに最適です



PENDLETON とは違い シンプルなデザインで、
campに限らず どんなシーンにもマッチします

また、それよりも幾分か お財布にやさしい価格設定が魅力です



国産で品質的にも安定していますし、春先まで活躍してくれそうです

非常に良い買い物でした (ヤギだしね)




torchonさんで購入可能です
↑↑↑↑↑

NCM_0460.jpg






tag : GOATISLAND ゴートアイランド トルション torchon

遠征camp Day2~Day3




「寒いのにみんな よく やるよね~」


「えっ!!!!」

「広島から?!!!」

「クレイジーだね~!ご苦労さん」




と、たっちゅsan & かおsan 愛犬 ぷぅ が
言ったかどうかは定かではありませんが・・・



宜しければ続きをどうぞ 



( 恐ろしく写真が多いです)



続きを読む

tag : HELSPORT hilleberg tentipi msr ドラゴンテイル Nordisk Piru

遠征camp Day1~Day2




「また会いたいね」


ちぇりおさん & ドロシーさんとの 約束を果すべく
急きょ決まった 2泊3日の大遠征



お時間許せば 続きをどうぞ





続きを読む

tag : msr ドラゴンテイル Jannu Allak Zirkon tentipi

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

