

丸腰キャンプ中



今年最後のキャンプは西山高原


まどろみ中










たまには高規格キャンプ場も悪くない





年末年始は超過密スケジュール

詳細記事はしばらくしてからになりそうです

 

皆さま良い休日を 


物欲攻略法 ②

際限なき物欲を押さえ込むには
その分野の最高峰を得る他ありません





時に
オリジナリティーを前面に、
AKB指原莉乃を推してみても
そう長続きはせず、

結局のところ 
大島優子ちゃん あたりに落ち着くのです




















HILLEBERG.jpg










「抹茶・辛子・紅」




難しい問題ではありましたが、
今となっては答えは明快です



米国 クリスマス休暇なるものに阻まれていますが
年明けまで、もうしばらくの辛抱です



詳細はまた後日・・・





聖おにいさんを読めば、もっとX'masが楽しくなると思う
Goatee.outdoor がお届けしました





PS.  アドバイス・勧誘等 ありがとうございました



かわい整骨院






kawai sekkotuin


フェスやイベントでは ちゃらけている彼
通称マリオ  後の方は現在 世界一周中



ヤル時はヤル男です

ちなみに背負っているのはビールサーバー














かわい接骨院


かわい整骨院

開院おめでとう





小さな事から親身に対応してくれます
お近くの方は是非どうぞ













かわい接骨院


かわい整骨院
〒714-0022
岡山県井原市下出部町2丁目9-17
tel 0866-67-2277






tag : 最近肩がこる

CRAZY CREEK HEXALITE




クレイジークリーク ヘクサライト

クレイジークリーク パープル


gorogoro.jpg

  


フェスやピクニック、ちょっとした外遊び

僕らは よく芝の上でゴロゴロしてる

イスがあるのに地べたで寝てる











パープル×イエロー




チェアを運ぶのは面倒な場面でも
これなら苦にならないし、座り心地も○


見た目もイイし、予想以上に活躍してます






NCM000545.jpg


そんなわけでプレゼント用に買い増し





かなり安くなってるし
オススメです












tag : クレイジークリーク ヘクサライト

大切に使います






あげたり、もらったり


喜んだり、

「逆に気を使わしたかな?」 って気にしてみたり


相手のこと 色々考えれるから

贈物って好きです




こんな文章書いてる自分は嫌いです
恥しい・・・






大切に使わせて頂きます










またまた 結婚式






ここ数年の結婚ラッシュ

今年だけで何回行っただろうか?


「HILLEBERG 買えるじゃん!  何個か・・・」

って、一瞬 考えてしまったけど、
いくら出しても友達の結婚は嬉しいものです




minori & misako 結婚おめでとう

ほんとに良い式だったよ









D-camp

IMG_1881.jpg





素敵な家族との ピースフルキャンプ

お時間許せば続きをどうぞ

続きを読む

tag : tentipi アウトフィッター どん兵衛冷凍うどん

vapalux M320

VAPALUX.jpg



ランタン

何を選択すべきか 

自分のスタイルを決める重要な要素の1つ


お時間あれば続きをどうぞ

続きを読む

tag : ベイパラックス

灯り




初のアルコール プレヒート


profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

