

キャンプシーンを彩るには





NCM_0432.jpg

NCM_0458.jpg




洋服屋のような雑貨屋
雑貨屋のような洋服屋

どうカテゴライズするべきか




わかっているのは 
素敵なセレクトショップってことだけ















NCM_0430.jpg

NCM_0429.jpg


「安」くは無いけど、「全く高い」 というわけでもない
お金を出して買っただけの品質と、価格以上の所有感が得られる










トニカク バランス が 絶妙 なのです















Torchon 1

campに使える小物も多く
OD shopを覗く前に こちらに伺うことも しばしば





アウトドアブランドで固めるのもカッコイイのですが

違った要素を取り入れるとオリジナリティが出ますね
















NCM_0443.jpg


店に足を踏み入れれば、気さくな店主が迎えてくれます
トダエリーカの話で盛り上がってみてはいかーがでしょうか?




お店はコチラからどうぞ
(広島県 福山市)

Torchon(トルション)





辛口Blogもオススメです

Torchonにおける日常









tag : 紹介してもマージンは特にありません

瀬戸内 camp

NCM_0489.jpg



秋のキャンプは なんだか好きです


冬になる前の淋しい感覚
テントから出た時に 抜ける風
シュラフにもぐり込む 幸福感






なんにも無いけど、充実した晩秋camp





お時間あれば続きをどうぞ


続きを読む

tag : カリフォルニアパティオ californiapatio 武井 tentipi

雨 模 様


天気は悪いけど
気持ちいい

なんだかんだ言っても


結局、来ちゃうんだよな

わかってたけど

かこつけて

明日雨なんだよな~




雨でもテンションが上がる時と
そうでもない時



「雨なんて関係ねぇ」と男らしく振舞う時と
女々しい男子で居たい時




もっと言えば





tentipiを乾かす元気がある時と
tentを言い訳にしようとする時




今晩からのゲリラcamp
ゲリラ豪雨に見舞われそうですけど

いかが致しましょう??






こんな時は、
ツルっと街飲みもアリだと思う
ゴーティーアウトドアでした







tag : ささみの天ぷらにキンキンのビールなんていかがでしょ

terra nova laser competition 1




terra nova laser competition 1

続きを読む

tag : terra nova テラノバ レーサーコンペティション

おめでとう




おめでとう


今度は2人一緒にキャンプにおいでよ





-------------------




そうそう

改名したんですが


[kenzi]

○けんじ
×けんずぃー

です。
まぁ、どっちでもいいんですが
実際、「けん爺」とかって呼ばれてるしね






ありがとう 一周年



ありがとう







周囲の予想に反し、
Goatee.outdoorも(3日前に)1周年を迎えることが出来ました

そう、terra novaの記事なんて書いてる場合じゃなかったんです





こんな適当なBlogを続けてこれたのも
いつも見てくださる皆さまのお陰です





これからもアウトドアを通して

「楽しい」 をお届けできれば嬉しいです






それでは
物欲MAXのまま2年目(+3日目)突入です






Goatee.outdoor bobora 改め kenzi













PS.

リンクさせて頂いています皆様・お会い出来た方々
今後とも宜しくお願い致します

とりわけ
南信州HIKER’S+ Naoさん
Blog開設当初より 色々とアリガトございます 感謝




tag : 感謝

new tent camp





みんなと騒いだ後には

1人が恋しくなったりします



お時間許せば続きをどうぞ


  

続きを読む

tag : terra nova テラノバ

「独自性」 と 「クオリティー」






「ユーザー数の少ない物に限って高品質」



ということはごく稀で、
あったとしても
中指を立てざるを得ない値段だったりする




独自性と品質のバランスはとても難しい

さて、大国からやってきた「緑の者」達はどうだろうか




大口を叩く前に、
自身の品質管理に取組むべきだと思う
ゴーティー.アウトドアでした



profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

