

こっちは寒い







限られたスペースの方が楽しい



遠くまで来てよかったな







帰りのことは‥


まぁ、明日考えようか








無事に





無事到着!

みなさん待っててくれてarigatoございます


しかし、こっちは寒い


今夜から

今夜から 友人に会いに大遠征



よっぽど上手くいけば
深夜到着でしょう…



時間外れの訪問は返って迷惑かとは存じますが
まぁ、そのあたりはご愛嬌にて




ただ、
こんな時に限っての激務なんだよな・・・







Go out camp より楽しみ


お会いできる方々、楽しみにしてます





貸切!! 西山高原 キャンプ





久しぶりのソロcamp

どうせ1人で行くなら
周りに誰も居ないほうが都合がいい


到着した時は
ちょっとだけ寂しかった  らしいですが



お時間許せば続きをどうぞ


続きを読む

tag : ドラゴンテイル アウトフィッター 武井301

ソロcamp




断続的な雨のおかげで貸切




全くの1人 も悪くない


なんだかメローな音楽が聞きたくなる




そのうち寂しくなって友達に電話するのだろうけど



ツーバーナー × 2

人様の道具をネタに記事を書く
なんとも他力本願な当Blog



先日、ご一緒したNGさんの道具の一部をご紹介






こちら船舶用のツーバーナー(アルコール燃料)
ヨットなどの船内では安全に配慮しアルコールを使用するのだとか





今回の一番がコレ

NCM_0177.jpg

NCM_0172.jpg


USのミリタリーツーバーナー(ホワイトガソリン)
ケースは鍋やフライパンとして使用できるらしい
起源はメディカル用で 
煮沸消毒などに使われていたとか、いないとか


その他にもコールマンのオールドランタンや
自作テーブルなど、など

よそ様とは少し違った目線のチョイス



そろそろ僕も独自路線を展開したいな
したい


moontra1.jpg

そんな特異では無い気もしますが


tag : アルコールツーバーナー

秋の夜長






NCM_0240.jpg





別に友達が居ないわけでも
することが無いわけでもないのです

人間関係に疲れた 
といこともありません

むしろ、もっと構って欲しいくらいです





それでも1人で遊びたい時があるのです

    
そんな日もあるようです



だけど急な来客は大歓迎です





武井の点火で汗だくになる・・・
Goatee.outdoorでした





汚いほうが


たまには1人で飲みに出る


昔ながらの汚い店のほうが
落ち着くし、
旨いものも多い


きっと味のある店主の雰囲気に
飲まれてるんだろうけど




自分の舌に自信のない
ゴーティ.アウトドアでした

いたずら と アート の境

本来、このような記事を上げるブログではないのですが・・・


度肝を抜かれたというか・・・





某有名大学での出来事










ブロッコリー


ブロッコリー3


ブロッコリー2
(画像拝借申し訳ありません)



芸が細かい



発想は大好きですが


こんないたずらは絶対にやめましょうね







アイデアで世界は変えられる
ゴーティー.アウトドアがお届けしました



武井パープルストーブ 301






「使い方わかんないしな」
「とりあえず西山に持って行こ」



なんとも他力本願な僕



宜しければ続きをどうぞ



続きを読む

tag : 武井パープルストーブ 武井301 武井咲

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

