

お肉に疲れた あなたに どうぞ


キャンプでは脂ギッシュな料理が多い


肉・肉・肉


僕は餃子と魚介があれば満足なんだけど
あとチキンナゲット


ギッシュに疲れたあなたにどうぞ



無印ピクルス


無印良品のピクルスの素
で漬け込んだ野菜たち


野菜をぶち込むだけでこの美味しさ


キャンプの夜長に持って来いです



肉好きにはエネルギッシュな人が多いと思う
ゴーティー.アウトドアでした


tag : 無印ピクルスの素

Anywhere Chair  Mini Sand Chair



DSC09315.jpg


エニウェア ミニサンドチェア (リネン&ジェットブラック)
白と黒にしたのはご想像通り  それはまた別の機会に


高さはラウンジャーと同じくらい

ニス仕上げなど細部の造りは 雑
そもそも屋外で使う物
こだわる所では無い


座り心地は良好、安定感もある
今のとこ満足しています



DSC09316.jpg

デメリットを言えば収納サイズがデカイこと
故に梱包サイズも横砂級
個人輸入はオススメ致しかねます



HIKER’Sさんでは欠品
少し割高ですが、こちらで購入可能です






tag : エニウェア ミニサンドチェア

牛窓ナチュラルキャンプ 2011

IMG_1641.jpg



過度の期待は禁物
空転し、不完全燃焼した2日間


と 言いながらも、
写真を見返せば、
なんだか楽しんでた(?)ナチュラルキャンプ


お時間許せば続きをどうぞ




続きを読む

tag : ツインブラザーズ ドラゴンテイル MSR 2011ヘクサライト

牛窓ナチュラルキャンプ 2011



ushimado natural camp

ushimado natural camp 2011


岡山県は 牛窓 オリーブ園で行われるメローなイベント

何をするわけでも無いけれど



ゆったりと

ゆら~り
ゆらり

揺れてきます




この場を借りて
yasu & mayo  出産おめでとう
彼が大きくなったら一緒に camp 行こうね


tag : 牛窓ナチュラルキャンプ

過程の重要性



NCM_0076.jpg

NCM_0071.jpg

「campに行けないと力が有り余ってるね」
「子どもと一緒じゃん」

なんてガキ扱いされるのも嫌いじゃない


一瞬の晴れ間をみつけ 釣りに行く
屋外に居ると心が満たされていく・・・

「プロセスが重要なわけで、結果は求めない」

そう
釣果の事など
わざわざ ここ で語るほどの事も無い



ゴーティー.アウトドア でした

tag : 釣果はご想像にお任せします

true camp 2日目

IMG_1554.jpg


出会い多き2日目

これだからキャンプはやめられない


お時間許せば続きをどうぞ

続きを読む

tag : TrueCamp関西 テンティピ アウトフィッター ジルコン9

true camp 1日目





「秋めいてきたと思ったのに 何なのこの暑さ!」

と、文句を言いながらも しっかり楽しんだ true camp

まずは1日目


お時間許せば続きをどうぞ

続きを読む

tag : TrueCamp関西 ハイマート佐仲 テンティピ ジルコン9 アウトフィッター

あれから半年

「ALL FOR JAPAN」

遠く西の地から唱えてみても
リアリティーに欠ける発言は空転してしまう


それでも、
記憶を風化させたくは無いし
想いを廻らし続けたい


震災から半年

改めて
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
被災地の一刻も早い復旧を お祈り致します















走っておくれよ



S54年製・ 僕より歳上
重ステでミッション、もちろん板バネ
乗り心地はご想像通り




2011main2.png

明日から の遠征 true camp
どうにか こうにかトラブル無しに走りきって下さいよ

到着時、疲労感に満ち満ちていたなら
そっと 泡立ち麦汁など差し入れてくだされば幸いです



tag : TrueCamp関西 ハイマート佐中 ランクル40

ナイス ハンモック

ハンモック


ハンモックで本気寝することは
これから先無いと思う

けど
漠然とした憧れはある
なんだかストイックでカッコイイから



ヘネシーハンモックより
蚊帳の有効面積が広くて調子良さそう


国内で使ってる人いるのかな?


$99.95

Hammacher Schlemmer
気になる方はこちらから


tag : TheNettedCocoonHammock

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

