

真夏のシェルター



風通り良好

暑いし 早めに撤収して海にでも行こうか










いらっしゃいませ大物さん





くどいようですが、シェルターはテントに含まれないそうです

早速、張ってきますかね

物欲攻略法

tentipi_selection_guide_sami.jpg


とめど無い物欲に終止符を打つには
その分野の最高峰を得るべきだろう

ビールならエビス
車ならポルシェ
AKBなら大島優子 あたりか


一本立ちなら・・・


この際、「分相応」という言葉は聞こえないふり

シェルターはテントに含まれない」と言いますし

ほろ酔い西山 camp



「こない暑いのに~なんでキャンプすんねん」
「 ありえへん」

と西山高原 看板犬 マイク が言ったかどうかは定かではありませんが

宜しければ続きをどうぞ

続きを読む

tag : 西山高原キャンプ場 ドラゴンテイル ミニサンドチェア

すばらしき西山高原


17:00
少し涼しくなってきた

泳いだせいか少し眠い

だけど今日は飲みますよ

CRAZY CREEK ヘクサライトオリジナルチェア

12590009904000_C.jpg

12590009903000_C.jpg


芝生に寝そべって

「草の香り」

を楽しむのも良いですが

こんな素敵な座椅子があれば、
違う楽しみ方が出来るのでしょう

フェスや釣り 登山などにいかがでしょうか?


昨年の「赤×黄」を買い逃した方は是非どうぞ
A&Fさんで購入可能です


(一部 上京アフロ田中 より)

tag : クレイジークリーク紫

遊びすぎキャンプ

DSC09120.jpg



「たまには家でゴロゴロするらぁ」

怠惰な連休を過ごすつもりも

「どこでキャンプするだいね?合流するじ」
という半ば強引な電話によって
懲りず お外へ繰出したのです






続きを読む

tag : 芦田湖オートキャンプ場 満島ひかり 海パンゴルフ

座椅子 いと 安けり ?

ミニサンド



彼曰く、

「あの値段ならとりあえず買い候」
「当家、緑とベージュ也」



我、深く同意す

「当方、白・黒 を買いたりけり」
我ら金銭感覚 若干 狂い候


ご精読 arigato ございました


tag : ミニサンドチェア エニウェアチェア

なんくるないさ~




薄く軽いテントは重宝されるが


味が薄く高価な orion beer もまた良いものだ


ここでは

『ビールが苦手な方でも飲みやすく、親しみやすい』

と表現しておこう


(別に沖縄に行っているわけではない)

角度を変えれば・・・


その山を越えるには・・・



* 集団的自衛権の行使
* 弁当枠のバナナ
* 女性より女らしい佐藤かよ
(応援してます 佐藤かよさん 
       そっちの気は無いっすけど)



など世の中は 拡大解釈で溢れている
いや、最後のは違うか・・・


わたくし事ではありますが、諸事情により
「テントは3つまで」
と規制されています


でも、
シェルターはテントに含まれないよね?
「シェルター枠」だよね!!!

皆さまの心強い後押しがあれば、
高い山でも「拡大解釈」で越えられます!

(arigatoさん あえての画像拝借)


コメントオープンです!笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

