

ほんとうに気持ちいいキャンプ場100



・トイレがキレイで
・何でも売ってて
・おまけに露天風呂まで…

それは、それで嫌いじゃないけど
ほんとに気持ち良いキャンプ場ってなんだろう?











そんな問いに応えてくれるのがこの一冊
だそうで、僕は持ってません
コレ2002年発刊で、
今ではオークションでしか手に入らないようです
(今 出品されてるな~)

ちなみに僕は
「景色」は言わずもがなですが
時間と空間の制約が少ない場所が好きだな~

みなさんどんなキャンプ場がオススメですか?


PS 広島・岡山あたりも掲載されてんのかな?






ナイス鍋







プレゼント
相手の事を想い描いて選んでみるも
大概の場合、自己満足で終わってしまう
常日頃から欲しい物をアピールしておけば
相手にも己にもメリットがあるのではないか


そんな中、
なんとも優秀な子が我が家へやってきました
高価なものでは無いらしいのですが
グッとくるデザインとチープな造り
(いや良い意味で)
ありがとう
大切に使わせて頂きます



あぁ~
ホーローの平皿が大量に欲しいな~


良い道具 そうでもない道具






「♪ お値段以上 ○○○」

という言葉に期待を込めて散策してみるも
「それなりのお値段」の物にしか出会えない


長く使えて 愛着の沸くような物であって 
はじめて 「お値段以上」 と言えるのではないか

と、
否定スパイラルに陥ったりする



そんなテンションを払拭したい時
是非 こちら へお立ち寄り下さい

きっと素晴らしい道具達に出会えるはずです



PS
買ったはいいが、何を入れようか
ちなみにpetromaxハリケーンランプは
ギリッッッッッッッッッッギリ入らず。。。



tag : 広島雑貨 torchon 何を入れるか良いアイデア下さい

GSI カスケーディアンカップ

アウトドアショップの店先で友人に出会った

「今日は何も買わないって決めてんです」

「絶対に買わないです」

と堅い誓いを立て入店









DSC08858.jpg

GSI カスケーディアンカップはスタッキング出来るのが魅力
誓いを破るには充分すぎる理由だね

人の心は移り行くのが常といいますから・・・




tag : GSI カスケーディアンカップ 買う気ないなら行かなきゃいいのに…

公園飲み


公園で飲んでます

気持ち良い季節ですね

CAPTAIN STAG 真鍮製シェラカップ


DSC08801.jpg


CAPTAIN STAG 
真鍮製ビッグシェラスタッキングカップ630ml を購入

ネット風に言うなら
「鹿番長 捕獲であります」


続きを読む

tag : CAPTAIN STAG 真鍮製シェラカップ 鹿番長 チャムスシェラカップ

BE-PAL × CHUMS




物欲に耐えきれない僕が
こんな素敵な 「おまけ」 に勝てるわけもなく・・・


あると便利だと思います

おめでとう





「歳の差夫婦」
なんて素晴らしい響



DSC08793.jpg

幹事は大変だけれど、
男がブーケに触ることなんて、なかなか無いし
充実感と、二人へ「恩」を売れるので 嫌いではない



見本

プレゼントも喜んでくれてよかった

この図柄
今後、使いまわす可能性があるの
その時は、そっと黙認して下さい

おめでとう お幸せに

weddingparty


みんなが喜んでくれると
幹事も悪くないな
と思う


おめでとございます

Sierra Designs




Sierra Designs Grand Mothership 12 Expedition Mountaineering Basecamp Tent
シェラデザイングランドマザーシップ12エクスペディションマウンテナーリングベイスキャンプテント(?)

どこで区切っていいのやら

優れたデザインと機能性
時代の流れはSierra Designs か

この手の構造はどうもコストがかさむらしい

$3,999.95(amazon.com)

「お手頃価格だね」
そんな風に言える日が来るのだろうか



tag : SierraDesigns

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

