

行ってきます 西山高原

積み込みナウ




行ってきます西山高原♪

tag : 西山高原キャンプ場 積み込み 晴天

自作テーブル Indoor

アウトドアではないけれど・・・

机


学生の時に作ったテーブル

もう長い付き合いになる
精度は無いけど良い味が出てきたYO
使い込まれた物に勝るもの無



友人からの贈り物♪

友人からプレゼントが届きました









DSC08198.jpg

どうやらアトラスみたい



ん?




にしては

少し小さいような・・・








中身は・・・








DSC08206.jpg



富士宮焼きそばスナックと


おまけのTHERMOS でした!笑





こういう使えるアイテムと心意気 最高っす♪


ほんと嬉っす^^

絶対また会いたいな~


arigatoございました♪

GO OUT CAMP 2日目(その3) 

2日目



DSC08159.jpg


昨日はよく飲んだのにスッキリと目が覚めました




昨晩 BRYANさんに頂いたGCMステッカーを早速貼ってみましたよ
BRYANさんアザース
DSC08167.jpg



arigatoさんが使ってたPRIMUSのイータパワー・EFトレイル(かな?)
DSC08160.jpg
TNPで高火力 おまけに風にも強い
欲しくなっちゃったな~
arigatoさんのサイトはほんとスマートで真似したいものが沢山
ガッツリ かぶらさせて頂きます^^


僕らは
ごちゃごちゃと鹿さんの○んちと格闘しながら片付けてると
あっという間に抽選会です


DSC08164.jpg

今回はチァリティーってことで
当選者は1コイン募金するようですね~
「ようですね~」っていうのは当たらなかったってことで

「こういうのは物欲を出すとダメなんだよ」

って寝転んで眺めてたんすけどね、
太陽が気持ちよすぎて、気付いたら抽選会終わってましたよ!笑
まぁ、起きててもたぶん当たってないっすけどね!



時間があったんでプラプラしてると
気になるサイトが沢山


DSC08156.jpg
この張り方カッコイイ^^
風対策?


DSC08137.jpg
HILLERG新作?
いえいえRajdを連結(?!)してるという

ムドゥスというテントのようです  c.b.jimさんありがとです★
  
他にも素敵なサイトが沢山あったんですが
こんだけあると感覚マヒして全部一緒に見えちゃいますね!笑




名残惜しかったんですが
なんせ帰るのも時間がかかっちゃうんで
みなさんにお礼を言って
一番に失礼しました

DSC08163.jpg
ちぇりおさん ドロシーさん とパチリ チェック3姉弟


ほぼ全員「はじめまして」だったんですが
みなさん気さくに話して頂いて すごい嬉しかったです♪
また会いましょうね^^

大満足のGO OUT CAMPでした

おしまい




PS
DSC08177.jpg

ふろど兄 ほんとありがと~
寒くなる前にもう一度 必ず^^






tag : GOOUT チェック3兄弟 ふもとっぱら みなさんありがと~

GO OUT CAMP 1日目(その2)

晴天なりふもとっぱら

RIMG0030.jpg

ビールが進みます!



(今回も各方面から写真拝借。お許しを^^)



今回、僕らはこんなサイト
DSC08172.jpg

arigato亭
DSC08114.jpg

昼はarigatoさんに
富士宮焼きそば(?)をご馳走になりました
写真無いのが残念。
マジで美味かったです♪




SDIM1089.jpg

これえどやさん作
プロの仕業はやっぱ違いますね~
とっても良い目標が出来ました



お酒を飲みながらウロウロしてるとあっという間に日が暮れます




夜は
arigatoさん、ちぇりおさん、ドロシーさん londy55さん達と

RIMG0392.jpg
(ハリケーンランタン何個あんの??)

んで、
ドロシーさんの料理がゲキウマ
特にラザニア&マッシュポテトなんて最高でした☆
ちぇりおさ~ん こんなウマイもん食べてたらデブまっしぐらっすよ!!笑


RIMG0398.jpg

HIKER’S+さんのチキンも旨かったな~
ゴチっス♪


DSC08135.jpg
ボルケーノで遊んでみたり 楽しい時間を過ごせました

DSC08125.jpg

月明かりに照らされる富士山 
最高です




その後arigato ご夫妻と一緒にHIKER’Sさんのところへ遊びに

DSC08136.jpg

想像通りの会話で聞いてるだけで楽しくなってしまいます^^

風空さん曰く
「HIKER’S 9割5部○ネタだね!(笑)」
うんうん納得

H+Kさん 全然話せなかったので今度リベンジさせて下さいね^^

その後GCM BRYANさんご夫婦・Wakaさんも合流されました
(BRYANさんリールくるくる欲しくなっちゃいましたよ!笑)

ふろど兄さんとも沢山話せて大満足の焚火でした♪
(シチュ~とチーズご馳走さま^^)


25時
寝ずの旅なもんでこのあたりで限界となり
就寝



2日目につづく・・・






GO OUT CAMP 1日目(サイト紹介)

数日前の天気予報では雨マーク
僕ら広島からなんで、正直テンションガタ落ちだったんです
が、
晴れ男さん達のおかげなのか


RIMG0033.jpg


まさかの晴天ふもとっぱら♪♪



書くことが山ほどあるんですが、
まずはお会い出来た方々を
(みなさんの画像拝借させて頂きました お許し下さい^^)



今回はarigatoさん夫婦と一緒に張らせて頂きました。
同年代だということで変に緊張してたんですが
とってもオシャレですごい話やすい方でしたよ^^

DSC08093.jpg
もっと近所ならいいのにね~
またやりましょうね☆





DSC08102.jpg
ちぇりおさん ドロシーさん とお友達
お二人にも声をかけて頂き、ご一緒させて頂きました
この夫婦のやり取りほんと面白い!!!笑
またキャンプしましょうね~★



で、
僕らが一番遠方かと思ってたんですが、
いましたね~変態さんが!笑
RIMG0373.jpg
londy55さん
北海道からいらっしゃいました
(来月は是非広島へどうぞ!笑)




DSC08111.jpg
Wakaさん&AneGOさん
地元が近いのでずっとお会いしたかったんです^^
まさか静岡で会えるとは!笑
今度は某河川敷でお会いしましょうね☆




RIMG0363.jpg
風空さん
「言わずもがな」なんですが
他のサイトとは一味違って魅力的すぎました
全てのギアが一味違う感じ
僕も自作がんばります!!






DSC08104.jpg
BRYANさん率いるGCMさん
一際異彩を放つサイト
ほんと色々お話できて嬉しかったです
とても話しやすい方で
是非またお会いしたいです
ステッカーありがとうございます^^



DSC08162.jpg
C.B.jimさん
今回、一番美しかったサイトです
ほんと完成度高かったです





DSC08169.jpg
なっちさん みなっちさん チョッパー
お二人のほんわかした感じ とっても素敵です
チョッパーは想像通りのやんちゃBOYでしたよ!笑
ドーナッツごちそうさまでした^^




トッキーさんごめんなさい写真がなくて・・・
あまりお話できませんでしたが、
またブログ遊びに行きますね~





そして

DSC02108.jpg

やっと会えました
ふろどさん えどやさん HIKER’S+の皆さん

今回ふろどさんにお会いする為に遠征したと言っても … ちょっとだけ過言ですが(笑)
お会いできてほんと嬉しかったです☆

HIKER’Sさん 噂に違わぬ○○な印象でしたよ^^
そっちのトーク大好物なんで、次は是非がっつり語らせて下さい♪(笑)
次は大阪あたりでお願いします^^




(並び 順不同)



あ~書くの大変だ~
つづく・・・

お疲れさまでした GO OUT CAMP

110416_1719_02.jpg


無事、広島まで帰りました~!!

お世話になった皆さまありがとうございました。

レポはまた後日

GO OUT CAMP 希望の晴れマーク

GO OUT CAMP参加します♪

連日の雨の予報がウソみたい
なんだか晴れそうな気配!!


どこかの晴れ男さんのおかげでしょうか? ^^



西の地より、のんびり ゆっくり向かいますね

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます^^


DSC00522.jpg

EVERNEW  丸型飯ごう

日本人なら米を食おう
どうせなら飯ごうがいいな~

と、色々と物色してたら

なんだか素敵な物を発見しました!

エバニュー 飯ごう2


エバニュー 飯ごう1

EVERNEW  丸型飯ごう

心奪われるとは まさにこの事
用途は色々ありそう

この子も長い付き合いになりそうです♪





tag : evernew 飯ごう エバニュー

キャンプ場 下見


camp場視察へ
広島県は 山野キャンプ場



DSC07892.jpg

この橋の先がフリーサイトです



DSC07897.jpg

車は入れないのでライト系じゃないと厳しいですね
側には川が流れていますよ


で、
こんな注意書き

DSC07902.jpg

「水の濁りや雨雲に・・・」


そんなんプロの所業じゃん!!!
わかんね~YO!!!!

って突っ込みたくなる

けど、オートキャンパーでも最低限の知識は必要だと感じ候



DSC07898.jpg


嬉しいのが なんとここ無料
(常設サイトは有料のはず)


時間に追われなくてすむし
ロケーションも良いので是非利用したいサイトです



あっ
近くに猿がわんさか居ましたよ!!!
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

