

Go a tee. outdoor ミーティング





仕事を終え、広島県は尾道市 向島へ車を走らせる


この日は夕方まで雨が降り続いた為か サイトは貸切

無風だったのでシェルターは出さず焚き火で暖をとる



mukaishima3.jpg

[つぶ貝の煮付け・ママカリの酢の物・鯖の煮付け]

curiくんmamaの手料理がやけに身に染みる

母の味に勝る料理なし


やけにワインが進む夜でした

おわり


[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ

WILD-1 オリジナルコット


WILD-1 オリジナルコット




cot2.jpg

このような感じで


cot1.jpg

このような感じ



重いし、
組立て面倒だし、
ブランド力はないけど、

これで 2,000 yen !

組立て式だからわりとコンパクトになるし
寝心地はバツグン!!ビジュアルも悪くないでしょ☆





stars on 10

so1.jpg

stars on 10
岡山県は「星の里 美星町」 で行われる 秋fes

空はすっきり晴れてビール日和
秋の日差しと青い芝生が気持ち良い
ちいさなお祭りだから手作り感たっぷりで なんだかホッとする

アーティストは

*キセル
*your song is good
*七尾旅人

などなど ド・ストライク な方ばかり



so2.jpg

姉さんは酒を飲み・・・飲み・・・飲み続け



so4.jpg

curiくんは気持ちよすぎて没



so6.jpg

ポイするマーチを発見し

so5.jpg

偶然同じレギンスだったり



なんだか最高に幸せな一日



so7.jpg


満点の星空と 最高の音楽で夜は更けていったのでした

おわり






人気ブログランキングへ

河川敷 camp




仕事を終え、curiくんと深夜のフリーサイトへ繰出す。

テントとシュラフ、最低限の荷物で。

お互い荷物を減らしたいから、道具は人任せ。

色んなものが無いから色々工夫する。

それが楽しい。

(食材を手で引きちぎって料理をするとかね… ナイフくらいは持って行きましょう)




深夜の宴会を終え朝を迎えると、周りは散歩のおじ様おば様だらけ。
怪しい目で見られ、出勤中の友達には大爆笑され、同僚には変態あつかい


なんでみんな分かってくれないの???
こんな近くに最高の無料フリーサイトがあるのに…



ashida2.jpg


TOYOTA HIACE

hi ace


一瞬でココロ奪われました
toyota HIACE 30歳(くらい)

オーナーさん曰く、丸目はなかなかのレア物らしい
やっぱ丸目ですよね~

ただ、この子もpolco http://franky01.blog135.fc2.com/blog-entry-2.html
と同年代で
重ステ 4速ミッション クーラーなし 

だ そうです

それでもね~やっぱり乗りたいんだよね~
ハイテクもいいけど、この趣には変えられないね


moon rood2


moon rood1


で、この車発見したのが、
岡山の
ushimado moon rood music festa っていうお祭り
natural camp といい、牛窓アツイね



BAGDAD CAFE THE trench town
B:RIDGE style
一二三 
千尋   

などなど大満足のアーティスト達の歌声に

酔っ払って ゆらゆら ゆらゆら ゆれたのでした

MSR twin brothers

Twin-Brothers.jpg

MSR twin brothers 2011新作 (??)


イケてる!!

好きだな~このツートンカラー☆

L 427 × W 200 × H 173
だから Shangri-La 6+ よりもちょっと小さいくらい

少数 冬campなんかによさそう
後はお値段ですな~

ushimado natural camp 2010

ushimado natural camp

少し前のお話

牛窓 ナチュラルキャンプ

瀬戸内のエーゲ海 岡山県は牛窓 オリーブ園で行われる
ハートフルな camp fes


CIMG0070.jpg

オリーブ畑の中を歩きます
どんどん歩きます
どんどんどんどん歩きます

たいした距離じゃないのに疲れる
なんてったって過積載 ハリキリすぎ!!!


DSC06537.jpg

サイトはオールフリー

DSC06543.jpg

そんでこんな感じ
アート*音楽*ワークショップ*camp

ちっちゃな fes だけど最高の fes です

MSR OutfitterWing

アウトフィッター


言わずと知れた MSR OutfitterWing

moss の流れを汲むだけあって、
やっぱ美しい。


有効面積が広いから、雨でもヘッチャラ!!
雨男の僕にはもってこいです!!

来年、廃盤になるらしい!!
なんで良い物はどんどん消えるんでしょうか?

廃盤って聞いて、さらに愛着が沸いたのは僕だけですか??

GRANITE GEAR ninbus access

nimbasu.jpg

GRANITE GEAR ninbus access

最近よく取り上げられる GRANITE GEAR のバックパック。
僕は ninbus access 62ℓを愛用してます。

GRANITE GEAR なのにウルトラライトじゃないけど・・・



nimbasu2.jpg


こいつの良いとこはフロント部分がフルオープンになること!
物も取り出しやすいし、パッキングも楽チンです♪

fes にハイクに大活躍☆
オススメです!!

赤い相棒

polco.jpg

僕の赤い相棒
TOYOTA Land Cruiser 40系 BJ41
通称 polco

1980年生まれのイカした野郎です!!

どうせ乗るならカッコイイ奴がいいよね!

でも、もう少しスピードでたらな~ ・・・
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

