

Arc'teryx Axios 35



IMGP2131.jpg

アークテリクス アクシオス 35



日帰り登山用に購入

色々と持って行きたい方なので
大きめをチョイス











IMGP2190.jpg

背負うと こんな感じ

















IMGP2135.jpg

背負い心地はすこぶる良好 細部の小技もGood

「さすが Arc'teryx !!」

アーク信者の方は そう言うのだろうけど、

さして興味の無い僕には 「なんだか良い感じ」 
という感覚しか沸きません











素人目にはバランスの取れた良いザックに感じます

サイズもちょうどイイので
登山に限らず、色々なシーンで使えそうです










そろそろ大物か・・・物欲充電中
Goatee.outdoorでした































tag : アークテリクス アクシオス 35

BlackDiamond RPM




どんな基準で「26ℓ」なのかは分かりませんが

その気で買ってしまったなら、

もう少しだけ お菓子を持って行けそうです



予想以上に大きくて
使い勝手の良いパックです

GoLite ion

Go lite ion

Go Lite ion
275g
25L

軽量バックパック
オシャレで使える
山用ってより街用だね

ユーザーはよく中にマットを入れて
形状を保ってるけど、


curiくんの場合


ダンボールが入ってたよ


しかも、「SUNTORY ALL-FREE」


ノンアルコールってのがミソらしい。。。

ポチっと押していきなよ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

GRANITE GEAR ninbus access

nimbasu.jpg

GRANITE GEAR ninbus access

最近よく取り上げられる GRANITE GEAR のバックパック。
僕は ninbus access 62ℓを愛用してます。

GRANITE GEAR なのにウルトラライトじゃないけど・・・



nimbasu2.jpg


こいつの良いとこはフロント部分がフルオープンになること!
物も取り出しやすいし、パッキングも楽チンです♪

fes にハイクに大活躍☆
オススメです!!
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

