

oigen ホットサンドメーカー


oigen.jpg

oigen ホットサンドメーカー

南部鉄器だからか、なんなのか
中はフワッと、外はカリッと、かなり美味しく焼いてくれます










oigen ホットサンドメーカー

oigen ホットサンド

この無骨な雰囲気が大好きです
なんたって長く使えそうなところがイイでしょ?
国産・南部鉄器 造りはもちろん良いです


最近、めっきり登場機会が減っていますが
コレはオススメのアイテムです









ところで








台風

週末は東の方でイベントキャンプだってのに
なんで台風来ちゃうかな

2つもさッ!

まぁ、それはそれで楽しみます




Goatee.outdoorでした









楽天最安






















tag : オイゲン 南部鉄器 ホットサンド

Ciel Bleu / U.L Roll Top Table



Ciel Bleu さんの U.L Roll Top Table が本日から発売になってます
300g程度で軽量なので
山やライトハイキング・フェスなんかに良いですね
















NCM_0266.jpg

Ciel Bleu と言えば、折りたたみのギミックが最大の特徴ですが
今回のも凄いです

コレは夏休みに見せてもらった時の写真ですが、
素人では到底マネ出来ない造りになっています




物づくり関係の方々が口を揃えて

「スゲー」

って言ってたので、ほんと良い物なんだと思います






お問い合わせはコチラから↓

Ciel Bleu




※写真は発売前の物ですので、仕様が変わってるかもしれません
 メーカーHPより諸々確認してくださいね




<追記>

ビーズは、ウッド(ナチュラルカラー単色)
のようです。

MountainDAX  ランチキャリー (改)

僕達はなんでcampをするのか


・自然にふれるため?
・子どもの成長のため?
・環境について考えるため?

まぁ、それも重要な事ですが・・・




「ビール飲むためじゃないの??」




と酒席に重きを置いている私は声を大にし言いたいし、
ぬるいビールなんてあり得ない

真夏の 1pac camp - クーラーの保冷性能は死活問題です!



では、続きをどうぞ

続きを読む

tag : マウンテンダックス 保冷バック

ALITE mantis chair



青×黒 のやつと比べて
どっちかって言うと、こっちが好み


購入してしばらく経ちますが・・・

続きをどうぞ

続きを読む

tag : エーライト マンティスチェア

Ciel Bleu  / Mini Rolltop Table



Ciel Bleu Mini Rolltop Table


wakaさん ところの ハイクオリティーテーブル



是非、続きをどうぞ






続きを読む

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

