

四万十

四万十ソロ1506007

引っ越しのご案内





ありがとう



当Blog ゴーティー.アウトドアを始めて3年半になります。

愛着深く離れるのが惜しいのですが、
下記のブログに引越す事と相成りました。
とは言うものの基本的には同じでござる。


http://goatee00.blog.fc2.com/



今までご覧下さった皆様 ほんとうにありがとうございました。
引き続き、Goatee.outdoor を ごひいきにして頂ければ幸いにて。




Goatee.outdoor kenzi

西山高原

nishiyama 1404008


THE CAMP
喰って呑んで、他には何もしません!!!

続きをどうぞ






続きを読む

お幸せに




年度末の忙しさも一段落
ようやく、のんびりと過ごせるようになってきました
そろそろアウトドアも再始動!

その前に

僕の好きな2人 がメオトになったって言うもんだから
さっそく呼び出して根掘り葉掘り・・・

結局、くだらない話に終始しましたが
おかげで美味い酒が飲めました

独り身人口が急激に減少している わたくし界隈
寂しくもあり、嬉しい 羨ましい報告会でした 



Snow Mountaineering




かなり前のお話

宜しければ続きをどうぞ



続きを読む

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

